本日のヒルナンデスにRunten(るんてん)さんが出演されたようです。
おそらく、ツイッターなどで「るんてん」って言葉を見て「え?るんてんって何?」と思った人も多いはず!
さらに、「Runten(るんてん)」というのが人の呼称だとわかると、「一体誰?」という考えにいきつくと思います。
なので、今回はるんてんさんがが何者なのかみていきたいと思います!
DIYクリエイターRunten(るんてん)とは?
Runten(るんてん)さんは、DIYクリエイターとして活躍している女性の方です。
主に、自身のDIYっぷりをYoutubeに投稿しており、Youtuberとして活動しています。
とはいえ、2018/03/04 に登録したばかりなので、まだまだYoutuberとしては新米なためチャンネル登録者数は158人くらいです。
ヒルナンデスに出演したことがきっかけで増えるかもしれませんね!
どんな動画があるのか掲載しておきますね▼
こんな感じでゆる~くやっています。笑
Runten(るんてん)のプロフィールは?
Runtenさんについて色々調べてみましたが、とにかく情報がありません。笑
唯一分っているのは、神奈川県在住の女性ということだけ。
DIYを始めたきっかけは、「人生もおうちも自分好みにしたくて」とのこと。
これくらいしか情報はなかったですね。
謎めいた部分が多い中、結構実績を持ってらっしゃいます。
以下、掲載実績等です。
日経トレンディー DIY簡単テク P130~P131掲載
私のカントリーNo.90 第2回「心豊かな暮らし大賞」工夫が光るDIY賞受賞
私のカントリーNo.92 原状回復OKのリフォームお見せます!P102~P107掲載
2015年9月15日放送 NEWS ZERO 急増DIY女子
RoomClip magすのこでできちゃう西海岸インテリア
LIMIAインタビュー&DIY実践LIMIAインタビュー&DIY実践
2016年7月16日 島忠広告掲載
LIMIA×島忠コラボLIMIA×島忠コラボ
日経トレンディーにも掲載されているなんてすごい!!
あとは島忠とコラボしていたりと、かなり活躍している様子。
お恥ずかしながら、全く知りませんでしたね。笑
Runten(るんてん)のSNSやブログをフォローしよう!
Runtenさんは、ネット上に様々な媒体を持って情報の発信をされています。
なので、気になった方は是非フォローしたりブックマークをしてみてはいかがでしょうか?
DIYに興味のある方はかなり参考になるかと思いますよ!
身近なものを使ってちょっとした便利な空間を作ってみてはいかがでしょうか?
≪Instagram≫ https://www.instagram.com/runten0207/
≪Blog≫ https://ameblo.jp/run329/
≪RoomClip≫ https://roomclip.jp/myroom/86142/
≪LIMIA≫ https://limia.jp/user/runten/
≪アメブロ≫https://ameblo.jp/run329/
最後に
プロフィール関係がわからなかったですが、今後さらにメディアに露出してくれる可能性が高いです。
徐々にRuntenさんがどんな人なのかわかってくるかと思うので、今後の活躍に注目してみましょう!!!
ということで、今回はDIYクリエイターRunten(るんてん)さんについてでした!