田口淳之介の大麻所持逮捕で野村周平も疑われる?6月に海外留学か!

なんと、アイドルグループKAT―TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者と女優の小嶺麗奈容疑者が大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕されニュースとなっています。

最近は大物芸能人などの薬物逮捕が相次いでいて、これからも芋づる式に逮捕者が出るのではないかと予想されます。

そんな中、俳優の野村周平さんの名前がネット上で槍玉に挙げられています。

ツイッターの検索では「野村周平」と打つとサジェストワードに「大麻」と出てきます。

正直驚きました・・・

一体なぜ、野村周平さんがこんなに疑われているのでしょうか?
詳しく調べてみました。

野村周平と田口淳之介がインスタグラムに!

実は、野村周平さんは4日前、5月19日の田口さんのインスタグラムに一緒に写っているんです。

その写真が下のものになります。

野村周平さんが後ろから田口さんにだきついています。
仲の良さがうかがえますね!

まあ、仲が良いだけで野村周平さんも大麻をやっていると言うのは安直な発想すぎます。
なので、これだけではわかりませんね。

野村周平、ニューヨークに留学するってよ!

野村周平さんが薬物をやっているのではないかと疑われている理由が「留学」です。

このタイミングでNYに留学するんだとか。
実際に行くのは6月末で、5月中旬に送別会が催されていたようです。

野村周平さんの母親は日本人と中国人のハーフで、自分がクオーターということもあって以前から海外志向が強かったようです。

知人によれば、語学の習得や感性を磨きたいという理由から留学の決意をしたとのこと。

一見、自分のスキルを向上させる留学のように感じますが、引っかかる部分があります。

この留学は、わざわざ大きな仕事を断ってまで決めたということ。

なぜ、このタイミングでそんな一大決心をしたのか。
一番絶好調な時期にしなければいけないことなのか。

そんなことを勘ぐられてネット上では多くの人が疑いの目を向けています。

よく、海外に逃げて薬を抜いてから戻ってくるなんて話も聞きますからね。
薬を抜くには時間がかかるみたいですから、捕まらないように一時避難するという感覚でしょうか。

野村周平の素行の悪さが原因?

野村周平さんといえば、SNSなどで煽り発言をして炎上していることがしばしばあります。
まあ、間違ったことを言っていないんですが、表現の仕方が火に油を注ぐ感じなんですよね。笑

そういったこともあって素行が悪い印象がついてまわります。

また、インスタグラムに投稿されている周りの友人がイカツイ人が多いというのも誤解を生んでいる原因に思えます。

ツイッターでも野村周平さんの周りはタトゥーをしている人が多いから・・・なんて言っている人がいました。

正直、私としてはタトゥーしてるから悪い人なんて思ったことは一度もないので、その感覚はわかりません。

知人にもタトゥー入っている人は結構いますが、いたって普通です。笑

外見で人を判断をするのはよくありませんが、世の中的にはそういった部分をフォーカスして、悪者に仕立てたいのかなと思ってしまします。

しかし、プライベートがかなりワイルドでやんちゃな人間であることは有名なので、そういった素行の悪さのイメージは仕方ないのかなとも感じています。笑

ちなみに、こんなツイートをみつけました▼

これが真実かどうかはさだかではありません。

この方も自分が見たわけではなく、人から聞いた話しである以上信憑性は低いとしか言いようがありません。

ただ、今回逮捕された田口さんと仲が良いということと、なぜか海外留学が決まったことを考えると、100%否定できないですね・・・

野村周平、ネット上で疑われる!

ツイッターを見ていると、残念ながら野村周平さんはかなり多くの人に疑われています。
中には、野村周平さんが大麻を吸っているのは当然かのような書きっぷりをしている人までいます。

逮捕されているわけではありませんから、勝手に決めつけてしまうのはよくありませんね。。。

最後に、ネット上でどのような意見が挙がっているのか見てみましょう。

などなど。

元々噂があっただけに次にパクられるのは野村周平さんだと思っている人が多いようです。
しかし、海外に留学してしまうので、それは現実にはなりませんね。

ツイートにもあったようにEXILEのア○シさんもそういった理由で海外にいると一部では言われています。

また、成○くんもそうではないかと言われていますからね。。。

そのうち海外にみんな行ってしまうんではないかと別の心配がでてきます。笑

それにしても、今回の田口さんの逮捕でかなりとばっちりを受けてしまった野村周平さん。
改めて言っておきますが、確証がないですから決めつけないようにしましょう!!

本当に大麻を吸っているのであれば、そのうち警察が逮捕してくれますので、あとは任せましょう。

おそらく、警察もある程度情報を握っているはずです!

ということで、今回は以上になります。