どうも、ちぇぶです!
今回は、長澤まさみさんが「あの男」から逃れられない理由について書いきます。
あの男とは・・・・
そう、俳優の伊勢谷友介さんです。
この二人は、2013年3月の熱愛報道以来、目撃情報が出たり、破局説が流れたりと、情報が錯綜していることが多いカップルなんです。
さて、長澤まさみさんが伊勢谷友介さんから逃れられない理由とは一体どういう意味なのでしょうか?
調査してみました!
長澤まさみと伊勢谷友介の恋愛とは?
この二人は、ドラマ『女信長』での共演をきっかけに交際に発展し、その後、同棲までしています。
しかし、付き合っている間に何度も別れたり、くっついたりを繰り返す異様な状況が続いているんだとか。
その理由は一体なんなのでしょうか?
なんと、伊勢谷友介さんのDVが原因なんです!!
そんなのデマでは?と思う方もいるかもしれませんが、伊勢谷友介さんの元恋人がはっきりと証言しているそうです。
また、長澤まさみさんも知人に伊勢谷友介さんのDVに悩んでいることを打ち明けており、知人が文春にリークまでしてますから、多くの証言が揃っているんです。
伊勢谷友介さんは長澤まさみさんにビンタなどの暴力を振るったり、暴言を浴びせるなどかなりバイオレンスなDVを繰り返しているのですが、最後に「許してほしい。2度としない。僕には君が必要だ」といった謝罪と共に優しい一面を見せるんだとか。。。
本物のDV男ですね。。。怖すぎます。汗
DVとは?
DV(ドメスティックバイオレンス)は、恋人間や夫婦間で起こる暴力のことです。
「殴る蹴るなどの身体的暴力」、「無視、罵倒を浴びせるなどの心理的暴力」、「性行為を強要するなどの性的暴力」、「生活費を渡さず苦痛を与える経済的暴力」
と暴力の種類も様々あります。
今回の伊勢谷友介さんは身体的暴力と心理的暴力が該当していますね。
こういったDVは年々増え続けており、そんなDV男と別れられないで悩んでいる女性も増加傾向にあるようです。
長澤まさみが逃れられない理由
第三者の僕たちからすれば「さっさと別れたらいいのに・・・」と思うのが当然です。
DVを受けている側もそれが嫌ならとっくに別れているはずです。
厄介なのは「別れられていない」という事実なんです。
そんなに辛い思いをしているのに別れられないというのは、「共依存」していることになります。
共依存というのは、自分の存在価値や存在意義が誰かとの関係にしか見出すことができず、一度、関係を見出した場合、その相手に依存してしまう状態を指します。
長澤まさみさんの場合、この相手が伊勢谷友介さんということになります。
共依存の女性からするとDV男でも、別れてしまったら寄りどころを失ってしうような気持ちになってしまい、別れれる決断がなかなかできないのです。
伊勢谷友介さんの「許してほしい。2度としない。僕には君が必要だ」という言葉に長澤まさみさんは心を許してしまっているのかもしれません。
こうなってしまっては、周りがどう言おうと別れることはできないでしょう。
本人がキッパリと気持ちにけじめをつけることができなければ、いつまでもダラダラと続いてしまうのが現状です。
伊勢谷の異様なハイテンションの理由
日韓合作映画「ザ・テノール 真実の物語」の完成披露試写会が25日、都内で行われたのですが、そこで伊勢谷友介さんが、異様なまでのハイテンションを見せていたということです。
どうやらこの作品にかける熱意はものすごいようで、「るろうに剣心よりもこっちを見て欲しい」など完全にアウトなんじゃないかと思ってしまう発言もちらほら。笑
しかし、このハイテンションはどうやら別なところに理由があるようです。
やはり長澤まさみさんとの恋愛です。
破局などの報道がありましたが、今年8月にはツーショットの写真がいたるところでアップされており、仲睦まじい様子が頻繁に目撃されています。
プライベートの充実によるハイテンションはうなずけますね。
折角のイケメンなんですからDVなんかせずに、優しい紳士な男でいて欲しいと僕は思いますね。笑
むしろ、長澤まさみさんみたいな綺麗な人ならいくらでも他の良い男性と付き合えると思いますし、暴力振られるような恋愛は避けてもらいたいですね!
↓ポチッとお願いします↓
人気ブログランキングへ