【画像】後藤久美子とジャン・アレジの娘・エレナ・アレジがモデルデビュー!身長や体重などプライベートを調査!

後藤久美子さんとフランス人の元F-1レーサー、ジャン・アレジさんの長女エレナ・アレジ・後藤さんがモデルデビューすることが25日に判明しました!

後藤久美子さんといえば「ゴクミ」の愛称で親しまれ、スタイル抜群の美女として憧れの存在でした。
そんな彼女は、外国人F-1レーサーと結婚し、順風満帆な生活を送ってきました。

そして、今回娘のエレナさんが、モデルデビューするということで、世間をにぎわせています!
現在エレナさんはイギリスの映画学校に在籍しており今年11月に卒業予定。

来年には日本でモデルや女優として本格的な活動を始めるとのことですが、一体どんな人物なのでしょうか?
エレナさんに迫ってみたいと思います!

エレナ・アレジ・後藤のプロフィール


エレナ・アレジ・後藤

生年月日:1996年11月19日

年齢:20歳

出身地:フランス南部アビニョン

身長:156cm

現在20歳!
モデルデビューするならもうちょっと早くてもよかったのでは?と思いますが、そこは後藤さんの考えもあったのかもしれませんね。

フランス人とのハーフだけに、顔立ちは綺麗に整っており、美しいです。
容姿だけではありませんと!!
エレナさんは、フランス語、英語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6カ国語が堪能なんです!

身長は意外にも156cmと小さめ。
モデルとして活躍するには、日本以外だと難しいかもしれませんね。
体重に関しては残念ながらわかりませんでした。。。

ちなみに、母・後藤久美子さんは、現在43歳。
身長161cmと娘さんよりも高めです。

ネットでは「母の方が綺麗」という声が目立ちますが、正直その通りかもしれません・・・

日本でのモデルデビューはいつ?所属事務所は?

エレナさんが日本でデビューするのは10月1日からとなります。

しかし、9月28日発売のファッション情報誌「リシェス」の表紙を母との初共演します。
ここからモデル人生が始まります。

ただ、秋に英ロンドンの映画学校を卒業する関係上、年末から日本に拠点を置き、来年から本格的に活動を始めることとなります。

10月1日からはゴクミさんが所属するオスカープロモーションに所属することになっているようです。
オスカーといえば、「上戸彩さん」「武井咲さん」「米倉涼子さん」などが在籍する大手の事務所ですね。

エレナさんはまさかEXILEのメンバーと結婚したりしませんよね・・・?笑

まあ、エレナさんはモデルや女優の仕事に興味を持っているだけでなく、「将来は映画監督になりたい」と大きな夢を語っているので、恋愛している暇は当分ないかもしれませんね。

イケメンの弟がいる!?

エレナさんには、弟がいます。

名はジュリアーノ・アレジさんといいます。

1999年9月20日生まれの現在18歳。
父親と同じくレーシング・ドライバーとして活躍しています。

そして、なんといってもイケメンなんです!

とても端正な顔立ちをしています。
お父さん似でしょうね!

ネットでの反応は悪い!?

実は、エレナさんの評価は意外と悪いようです。
どんな意見があるのか見ていきたいと思います。

ネットユーザー
ゴクミの娘、ブスやん。
ネットユーザー
ゴクミじゃなくてアレジにそっくりだし老けすぎだし顔も身体も太いし日本じゃ無理だわこれ
ネットユーザー
後藤久美子さんが娘さんと共演。
どちらかというとお父さん似かな?
娘さんも綺麗だけど、
お母さんの後藤久美子さんの方が美しいとか凄い
ネットユーザー
ゴクミの娘

アレジ色が強い…
残念

ネットユーザー
ゴクミの娘、ほんと可愛そう。。お母さんの方が圧倒的に綺麗で。。
ネットユーザー
ゴクミの下ぶくれブス娘を美人扱いするのは何故なんだぜ
ネットユーザー
後藤久美子の娘がデビューで、親娘一緒の映像が出たが、ゴクミの美しさが異常。娘はアレジ感が強…
ネットユーザー
ゴクミの娘、需要無いだろうなぁ

後藤久美子さんの旦那さんであるアレジさんの色が濃いということで、微妙と思っている人が多いようです。
また、母である後藤久美子さんが美しすぎて、娘がかすんでみえるという意見も多いですね。

結構、みなさんの評価は厳しめです。
今後どうやってこれを挽回していくかはエレナさん次第!!

是非、負けずに頑張ってもらいたいものです。

最後に

後藤久美子さんの話題を聞かなくなってしばらくでしたが、久々の報道がこういったおめでたい話でとても嬉しいですね!
母が活躍し、それを娘が引き継ぐ。

親の七光りと言われないようにエレナさんには頑張って欲しいですね。
プレッシャーは凄いとお思いますが負けずにのし上がってもらいたいです。

どんなモデルになるのか楽しみですね!
これか注目していきたいと思います!