「 ニュース 」一覧

不動の湯にワニ出没で閉鎖!?さくら企画も原因か!那須塩原の温泉はどうなる?

なぜ、人気のあった不動の湯が閉鎖に追い込まれたのか!?それを語るには「ワニ」と「さくら企画」という二つの要因があります。 ワニって何だ!?さくら企画ってどんな企画だ!?と思うかもしれませんが、本当人間の困った行為に尽きるお話です。早速見ていきましょう!

アミロイドーシスで上田昭夫去る 代謝性疾患の症状や治療法は?

2015年7月23日 午前7時39分 62歳にて 上田昭夫さんが永眠いたしました。代謝性疾患のアミロイドーシスの療養中でしたが、残念な結果となりました。アミロイドーシスとは一体なんなのでしょうか?普段僕たちが聞きなれないような病名ですよね?どんな症状で治療はできるのかみていこうと思います。