2017の記事一覧

「ノールックAI家電」という言葉は聞いたことありますでしょうか?

2017年ヒット予想のNo1に輝いたのが、この「ノールックAI家電」なんです。

 

といっても、全くどんなものなのかイメージが湧きませんよね?笑

 

 

今年にヒットしそうな物なのでチェックしておきたい所です!
なので、調査してみました!

 

「ノールックAI家電とは!?2017年にシャープから発売予定のホームアシスタントがすごい!いつ発売で価格はいくら?」の続きを読む »

エンタメ, 生活, 芸能•テレビ

2017年に早速、爆発的な人気が出ている便利グッズ『Key-Quest(キークエスト)』!

 

何が凄いって、栓抜きやナット回し、ドライバー、糸切り等々、全6通りに使える最強ツールなのです。

「ありそうでなかった!」と多くの声が挙がっています。

 

 

今まで、痒いところに手が届いていなかったのが、この商品のお陰で痒いところに手が届いたようです。笑

 

では、早速商品をみていきましょう!
「【Key-Quest】「6通りに使える鍵型ツール」超絶便利グッズがバカ売れ!栓抜きやナット回し、ドライバー、糸切りにもなる!」の続きを読む »

エンタメ, 生活

2月下旬になり、徐々に暖かい風が吹くようになってきましたね。

 

みなさん、花粉症への準備はいかがでしょうか?

 

私も花粉症を持っていますので、目が痒くなったり、鼻水が出る日々が嫌で仕方ありません。

 

花粉症対策としては2月の中旬くらいから準備をするのが良いと言われていますから
今くらいが丁度良いのではないでしょうか?

 

 

ですので、今回は花粉症の対策や症状をみていこうと思います。
また、最近注目されている、スギ花粉を食べる?という斬新な花粉対策にも注目してみようと思います。
「2017年の花粉症!症状や対策は?スギ花粉を食べて花粉症に対抗する方法がある!?」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 健康, 生活

ここ最近ファッションに敏感な女性達の間で大流行になりつつある「プードルコート」!
名前からして犬のプードルに関係してそうな匂いぷんぷんしてますね!

 

 

そんな中、プードルコートを着た女性の中でもドフラミンゴ系女子』が大ブームなんだとか!
ドフラミンゴ系女子ってなんだ!?って思いますよね。笑

 

 

ということで、「プードルコート」と「ドフラミンゴ系女子」に注目してみようと思います!
では、早速いってみましょう!

 

「大流行!「プードルコート」という名のドフラミンゴ系女子が増殖中!安く買えるブランドはどこだ!?」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 生活, 芸能•テレビ

2017年は「にぎらずし」が絶対に流行するとヒルナンデスが紹介!!
今年必ず流行るものBest7で4位にランクインしてました。

 

昨日は、5位の「かたポン」を紹介しましたので良かったらそちらの記事も併せてお読みください。

2017年に流行る『かたポン』!ヒルナンデスで紹介されて便利すぎと注文殺到!!ここで買えます!

 

さて、昨年は「おにぎらず」という、「にぎらないおにぎり」が話題になり多くの人が注目し
レシピも豊富に世に出回りました。

斬新な発想かつ手軽で美味しいのがヒットした要因でしょうね!

しかし、今回は「にぎらずし」!

 

にぎらないお寿司なんです!!!

お寿司屋さんの大将が怒ってしまいそうな話ですよね。笑

では早速、「にぎらずし」とそれに付随する素晴らしい新商品「酢のり」についてみていきましょう!

 

「2017年は「にぎらずし」が流行!ヒルナンデスでも寿司酢のりで手間が省けると話題に!!!」の続きを読む »

エンタメ, 生活, 芸能•テレビ