2015の記事一覧

どうも、ちぇぶです!

秋がやってくるとハロウィン!ってイメージですよね。
ハロウィンの時期になるとサーティーワンが色々と仕掛けてくるんですよ!笑

 

そこで、2015年のサーティーワンで発売されるハロウィンフレーバーの価格カロリーについて調べてみました!

 

店頭特典などの情報も最後に載せてありますので、チェックしてみてくださいね♪

2015年サーティーワンでワンダフルハロウィンが始まる!

ハロウィン限定アイスクリームやサンデーをサーティンワンアイスクリームから発売されます!
ワンダフルハロウィンというキャンペーンで期間も限定ですよ!
「サーティーワンのハロウィンフレーバー2015が超絶可愛い!!価格やカロリーは!?」の続きを読む »

イベント

どうも、ちぇぶです!

今回はカーキの色に合う色って何だろう?ってことで色々書いていこうと思います。
まあ、秋に使えるコーデ2015ということで。笑

それにしても、ついこの前まで暑かったのに、突然涼しくなりましたね!
心地よい風が秋を感じさせてくれます。
そろそろ洋服も秋物に衣替え!

そんな時に洋服の色や材質に悩まれる方もいるかと思います。
少し涼しくなると、一気に暗い色の洋服を着がちになりませんか?

 

「もう、黒でいいやー!」みたいな。笑

 

でも、それじゃあ秋のオシャレがつまらなくなってしまいますね!
そこで、「カーキ」を取り入れてみましょう!
「カーキに合う色はグレー?秋物コーデ2015」の続きを読む »

ページ: 1 2

ファッション

どうも、ちぇぶです!
ペルセウス流星群の季節になりましたね。

 

今回は、方角、場所・時間について書いていきます。
また、大阪の穴場スポットもお教えします!

ペルセウス流星群とは?

出典:http://blog-apart.com/mf.php

三大流星群の一つで、比較的流星数が多く観測しやすいことで人気の流星群です。
また、流れる速度が速く、流星痕が残りやすいのも特徴です。
星の明るさも十分にありますので、条件が良ければ1時間あたり30個~40個は観測できますよ!
「ペルセウス流星群2015!方角や場所・時間は?大阪ならここが穴場!」の続きを読む »

エンタメ

どうも、ちぇぶです!

今回は「つけ麺誕生60周年企画 大つけ麺博プレゼンツ つけ麺 vs ラーメン 本当に美味しいのはどっちだ決定戦!」についてみていこうかと思います!

 

みなさんは「つけ麺」と「ラーメン」どっちが好きですか?
image

出典:http://dai-tsukemen-haku.com/

僕は以前はラーメンばっかり食べていました。

つけ麺は食わず嫌いだったんです。

 

「いちいち汁につけて食べるのめんどくさくないか?邪道じゃない?」

 

そう思ってました。

 

しかし、一度つけ麺に手を出してからはつけ麺大好きになりました。
濃厚なスープがたまりませんね!笑

 

今では気分によってラーメンもつけ麺も食べるようになりましたがどっちが好きか聞かれたら甲乙つけがたいですね。

 

だって、どっちにも良し悪しはあって、比べちゃいけない気がします!←元も子もない発言。笑

 

しかし、今回はそんなつけ麺とラーメンのどっちが美味しいのか白黒つけてしまおうという禁断の企画が始まってしまうわけです!!

 

さて、ここで詳しい情報を見ていきましょう。
「大つけ麺博2015大久保公園でつけ麺とラーメンの熱き戦いの結果はいかに!?」の続きを読む »

エンタメ

どうも、ちぇぶです!!

今年もFNSうたの夏まつりやって参りました!
7月29日に放送されて、僕は放送後に記事を書き始めるという。。笑

image出典:http://www.tnc.co.jp/index?id=372

 

でも、いつも思うのですがタイムテーブルが発表されないんですよね。
4時間という長い時間で進行していく生放送なのにタイムテーブルがないと、とても不便で仕方ない。

出演アーティストはしっかり発表されるんですけどね!

AKB、EXILE、ジャニーズあたりの豪華メンツをドドン!と発表すれば
ファンも多いのでそれなりに注目は集まるでしょうから。

でもそんなことより、視聴者からするとタイムテーブルは欲しいものですね。笑

「FNSうたの夏まつり2015タイムテーブルはなぜ発表されない?AKB、EXILE、ジャニーズ等豪華メンツでも視聴率の低迷か!」の続きを読む »

ページ: 1 2

芸能•テレビ