逮捕の記事一覧

5日にタイにて日本人の山辺節子容疑者が逮捕されました!

とても衝撃的なニュースで、なんと総額計7億円以上を騙し取ったとされる。

金の一部は交際相手の30代のタイ人男性貢ぎ、家を購入するために使ったそうです。
山辺容疑者は、「わたしも被害者です」と容疑を否認しているとのこと。

7億も搾取するなんてどんな女性なのでしょうか?
気になったので調べてみました。

 

関連情報山辺節子 1億円の自宅が公開される!地元は熊本県益城町!過去に飲食店経営も?
「山辺節子 出資法違反で逮捕!画像やプロフィール公開!旦那や子供は?」の続きを読む »

ニュース, 芸能•テレビ

結構前にあったニュースだったように記憶していますが、
男子高校生(16)を30回にわたり強姦したとして24歳の女性体育教師逮捕された事件がニューヨークの高校で起こりました。

 

これに関して、日本のネットユーザー達が「羨ましい」「ワイと代われ」といった声を挙げています。笑

 

 

一体、どんな事件だったのか?
そして、日本男児はこの事件をどう感じたのかをみていきましょう!
「男子高校生(16)を30回にわたり強姦し逮捕された体育教師に日本男児羨ましがるwww」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 生活

本日、8日に東京都八王子市に住む建築作業員の18歳と19歳の少年2人を逮捕を逮捕したと警視庁が発表しました。

 

警視庁によると、10月26日の20時35分頃、走行中の路線バスと、高校のスクールバスに向かって金属の弾をそれぞれ1発ずつ発射し、窓ガラスを破損させたとのことです。

 

どちらのバスにも乗客はいたものの、負傷者はいなかったようです。
負傷者がいなかったのが何よりでうが、もし人に当たっていたりしたら大事故になることは容易に想像できます。

 

なぜ、こんなことをするか理解できないですね。。。

 

 

それにしても、バスのガラスを打ち抜くほどの威力がある「スリングショット」ですが
一体どのような物で、どれほどの威力が出るものなのか見ていこうと思います。
「スリングショットでバスに金属弾打ち、少年2人逮捕!猟銃よりも威力があるって本当?」の続きを読む »

ニュース, 生活

あの人気モデルでタレントの押切もえさんが逮捕された!?と一瞬見間違えるようなニュースが出てビックリしました。

個人情報をのぞき見したという事件だったので、押切さんがそんなサイバー的な攻撃力を持ち合わせている人なのか
と焦りました!笑

むしろ、押切さんは被害者の方なので、みなさんも見間違えにご注意を!笑

「押切もえが個人情報のぞき見による不正アクセス容疑で逮捕されたのかと思ってワロタwww」の続きを読む »

ニュース, 生活, 芸能•テレビ

あの大手フランチャイズの「しゃぶしゃぶ温野菜」逮捕者
男子学生を脅迫し、暴行までも行われていたとう、なんとも恐ろしい事件です。

 

以前にも、某居酒屋チェーン店などでも問題になりましたが、アルバイト従業員の
取り扱いが酷く、自殺にも追い込みかねない状況が広まっています。

 

ただ、今回のブラックバイトでの逮捕者は初!

 

 

そこで活躍したのは「ブラックバイトユニオン」という団体。
最近よく目にするようになりましたね。

 

今回、温野菜の件でも介入していた「ブラックバイトユニオン」という存在は一体何なのでしょうか?

 

事件と併せてブラックバイトユニオンについてもみていきましょう!

「ブラックバイトユニオンという救世主!しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト事件逮捕に!」の続きを読む »

ニュース, 生活, 芸能•テレビ