速報の記事一覧

本日、12/1にブラック企業大賞企画委員会が「ブラック企業大賞2016」のノミネート企業を発表しました!

 

 

ブラック企業の頂点を決める一大イベントであり、日本中の人が注目していると言っても過言ではありません。

 

 

2012年から始まり、今回で6回目となりますが、今まで大きな問題を起こしてきた超ブラックな企業が賞を受賞しています。
そんな、名誉?ある大賞を取るのは一体どこの企業なのでしょうか?

 

 

今回、ノミネートされた企業の紹介大賞に輝く企業を予想したいと思います。

「【速報】ブラック企業大賞2016ノミネート企業発表!12月23日発表の大賞企業を予想!」の続きを読む »

ページ: 1 2

イベント, ニュース, 生活

12月に入り、今年も残すところわずかとなりました。
世間は、クリスマスモードになりつつありますが、もっと先を見据えている人達も多くいることでしょう!

 

 

そうです、年越し!

 

 

年越しといえば、カウントダウンライブ!

 

 

カウントダウンライブといえば、「ジャニーズカウントダウンライブ」!!

 

 

通称「カウコン」と呼ばれるこのカウントダウンイベントは、年々右肩上がりな盛り上がりを見せています!

 

 

カウコン2016~2017は一体どんなイベントになるのかみていきましょう。
また、気になるSMAPの出演はあるのか・・・。

 

「【速報】カウコン2016-2017出演者発表!未だSMAPの名前は挙がらず!出演するか予想をしよう!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

元フジテレビの女子アナでフリーアナウンサーの中野美奈子さんが、10月31日に無事第1子を出産されたとの報告がありました!
おめでとうございます!!

 

 

なかなか子供ができないということで、大変な思いをいっぱいしたと思いますが、やっと願いが叶って良かったと心から思います。

 

 

1日に「めざましテレビ」を通して報告があったのですが、めざましテレビへの愛を感じました。笑

 

軽部さんも嬉しそうに読まれていたのが印象的でした。

 

 

さて、そんな中野さんについてみていきましょう!
「【速報】中野美奈子アナ第1子誕生を報告!子供は男児?旦那の戸谷祐樹も喜び!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

日本時間同日午後3時40分頃、イタリア中部でマグニチュード(M)6.6の強い地震が発生しました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-19-32-24

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161030-00000034-jnn-int

情報によると震源地はウンブリア州ペルージャ県ノルチャの北6キロということ。
この地震の揺れはローマやベネチアでも揺れが感じられるほど大きく、震源の深さはおよそ10キロと推定されています。

 

今のところ、死者の情報は入ってはいませんが、多くの建物が倒壊し負傷者が多数でている模様です。
現在、詳しく被害状況を調べてるとのことです。
「【速報】イタリア中部地震!ノルチャの北6キロでM6.6の強い揺れ!日本は支援してるの!?」の続きを読む »

ニュース