身長の記事一覧

本日、早田ひな選手が世界ランク13位のシャン・シャオナを撃破し、準々決勝進出することとなり話題になっています!

次の準々決勝では石川佳純選手と激突することになっており、日本人選手同士のバトルということで注目も高まっております。

そんな、早田ひなさんは、見た目が可愛いのに、プレーがすごいということで、最近人気が高くなっている選手なんです。
2020年のオリンピックに向けてメキメキと力をつけてきていますから、これからメディアにも取り上げらていくのではないかなと思います。

一体、早田さんがどんな選手なのかプロフィールを紹介するとともに、プライベートの高校や、使用しているラケットなど、調査してみたいと思います!

「早田ひながかわいい!身長や高校はどこ?彼氏も調査!使用しているラケット・ラバーも気になる!」の続きを読む »

エンタメ, スポーツ, 芸能•テレビ

久保建英選手が、Jリーグ最年少得点記録を15歳10カ月11日に更新したということで、大きくニュースにとりあげられました!

本日15日に大阪市のヤンマースタジアム長居で行われた、C大阪U23戦の前半38分に初得点を挙げ、観戦していた人全てを興奮させ、歴史的瞬間に立ち会えた感動を与えてくれました。

この若き英雄、久保選手は「素直にうれしかった。(最年少記録は)気にはしていない。それよりもサポーターにゴールを届けられたことが大きい」とコメントしており、
今から大物の風格を漂わせております。

さて、そんな前人未到の記録を打ち立てた久保建英選手について色々調査してみたいと思います!

中学や高校は一体どこだったのか?
小さいと言われていた身長は現在伸びているのか?
そして、日本のメッシと呼ばれている久保選手ですが、バルセロナからの評価はどうなのか?

気になる部分を徹底的にみていこうと思います!
「久保建英 中学や高校はどこ?現在は身長も伸びている!バルセロナでの評価も調査!」の続きを読む »

イベント, スポーツ, 芸能•テレビ

本日29日に、9年間にわたって子どもたちに親しまれてきた、11代目うたのお兄さん、だいすけお兄さんが卒業となりました。
後任の12代目は「花田ゆういちろう」さんに決定しました。

だいすけお兄さんの9年間という期間はうたのお兄さんとして歴代最長ということで
それを引き継ぐのは相当なプレッシャーだと思いますが、花田さんには頑張ってもらいたいですね!

さて、12代目に見事抜擢された花田さんですが、あまりどんな人か知られていないのでまとめてみたいと思います。

年齢や大学などわかる範囲で紹介していきます。
「花田ゆういちろうが12代目うたのお兄さんに!wiki風プロフィールで年齢や大学を紹介!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

バイオハザード2を先ほど観ていたのですが、ジル役のシエンナギロリーさんがめっちゃ綺麗と話題になっています!

 

個人的にはミラジョボビッチさんも結構好きなのですが、シエンナギロリーさんが出ていると少し霞むなと思いました。

 

そしたら、twitterでもみんなシエンナギロリーさんについてつぶやいてたので、同意見の人が多かったようです!笑

 

特に、この時の黒髪にショートなのがたまらないですよね!

 

 

さて、そんなシエンナギロリーさんについて少し調べてみました!
「バイオハザート2のジル役シエンナギロリーがめっちゃ綺麗と話題!!身長、年齢、学歴は?」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

ついに話題の漫画「初恋モンスター」が舞台化!

 

 

今年7月にアニメ化されたばかりで、注目が集まっている時なので
この舞台はかなり期待しているファンが多いのではないでしょうか?

 

 

主演は荒牧慶彦さんに決まっています。

 

荒牧さんと言えば、テニスの王子様のミュージカル、通称「テニミュ」で人気爆発しましたね。

 

 

今回は、そんな荒牧慶彦さんについて色々調査してみました。
「「初恋モンスター」舞台は荒牧慶彦が主演!彼女、大学などは?ブログに不適切発言て何?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ