費用の記事一覧

流行はサイクルするなんてよく言いますけど、それが実証されるかのように「写ルンです」が再加熱!!
しかも、若いカメラ女子の間で、大ブームだといいます。

まさか、デジカメやiPhoneなどのスマホでの撮影が主流になる時代に、また「写ルンです」が日の目を見ようとは思いませんでしたよ。
私たちの時代は、修学旅行といえば必ずこのカメラ買いましたし、当時は「バカチョンカメラ」なんて言ってたような気がします。笑

27枚撮りやそれ以上の枚数が撮れるものもあり、どれにしようかなんて迷いながら買っていました。
現像したいのに、あと数枚残っている・・・なんてことがあって、その数枚を家の中で適当に撮って消化するなんて人も多かったのではないでしょうか?笑
実際に、私はよくやっていました!笑

さて、そんな使い勝手が決して良いとは言えない「写ルンです」のようなインスタントカメラがなぜ今注目されているのか?
その辺を調査したいと思います!

「「写ルンです」がエモいと若いカメラ女子の間で大ブーム!値段やデータ化の費用はいくら?」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 生活, 芸能•テレビ

どうも、ちぇぶです!

おっさんレンタルの存在はちょっと前から知っていましたが、記事にしようかだいぶ悩んでいました。笑

 

でも、最近知名度が少しずつ増してきたようですし、感想や評価もわかってきたので書くことに決めました!

 

単純におっさんをレンタルするってのはどう思いますか?

 

「嫌だー!」なんて思う人も多いかもしれませんが、実は若い女性が多く利用しているのが現実なのです。

 

おっさんの魅力は一体どこにあるのか調査してみましょう!
「おっさんレンタルとは?感想や評判、費用はどうなの?」の続きを読む »

エンタメ

どうも、ちぇぶです。

文化祭でジェットコースターを出し物にしたいけど、どのくらい費用がかかるの?と誰もが気になりますね。

なので、ここでは基本的なコストを載せておきますので、参考にしてみてください。

ジェットコースター製作費用

image
ジェットコースターに必要な材料は「ジェットコースターの作り方」の記事でも説明しましたが、大まかに木材、車輪、留め具、クッションなどです。

木材

木材に関しては、全て購入するとなった場合、相当な金額になってしまいます。

 

予算が多くある場合は購入しても構いませんが、学校の出し物でそんなに予算は組めないと思います。

「文化祭でジェットコースターを作る人必見!費用はどのくらいかかるの!?」の続きを読む »

イベント

どうも、ちぇぶです!
今回は、育児セラピストの資格について書いていこうと思います。

ここ最近、「育児セラピスト」なんて言葉を聞くようになりましたがこの資格は一体どんな仕事に就けるのでしょうか?

育児にセラピストがどう関わっていくのか調査してみたいと思います。

育児セラピストとは?

image
育児セラピストとは「育児のスペシャリスト」のことです。

専門的な知識を身につけ、子育てに関わる様々な現場で活躍するための資格です。
「育児セラピストとは?資格の費用とその後の仕事は?」の続きを読む »

生活