画像の記事一覧

「たかうの」こと西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛が週刊誌にスクープされました。

二人は、大人気男女混成ボーカルグループ・AAA(トリプルエー)に所属しているのですが、メンバー同士の熱愛ということで話題になっています。

お揃いのアクセサリーをしていたなんて噂もチラホラありますので、その辺も検証していこうかと思います!
では、早速みていきましょう!
「西島隆弘と宇野実彩子が熱愛発覚か!?お揃いのアクセ画像を検証!!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ, 音楽

明日、24日発売の「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューする小倉優香さんをご存知ですか?
現在ものすごい注目されており、”奇跡の十代”とも呼ばれるほど。

何がすごいって、可愛い顔をしながらも、Gカップ巨乳の8頭身美女!
芸能関係者の間でも”リアル峰不二子”だと称賛されるほどの逸材なのです。

バラエティー番組などへの出演も増えてきているようで、テレビで見かけることもだんだん増えているかと思います。
今後は、グラビアアイドルだけでなく、女優にも目を向けて自分を磨いていくとのことでこれからの活躍が期待されます!

そんな小倉優香さんについて色々と調べてみました!
気になる彼氏や大学なども書いていきますよ!
「【画像】小倉優香 ヤンマガグラビア水着解禁!桐生や彼氏は?大学は神戸女子大?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

今ツイッターなどネットで話題になっているのはAKB48の”みゃお”こと宮崎美穂さんです!

何が話題なのかというと、宮崎さんの涙袋!!

アイドルというと何かと整形疑惑などが浮上するものですが、宮崎さんの涙袋が「違和感しかない」と騒がれています。

私も拝見しましたが、確かに涙袋がすごい事になっていました。。。

ということで、過去の画像と比較して検証してみようと思います。
「宮崎美穂 涙袋に違和感MAX!昔の顔と画像比較してみた!10キロ太った激太り過去も!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

今、芸能界で注目を浴びているモデル・女優と言えば、内田理央さんじゃないでしょうか?

とにかく数々のドラマに出演し、休日があるのか!?の心配してしまうほどお仕事で活躍されています。
そんな内田さんは、本日4月11日でデビュー7年目を迎え、18歳当時の新人アイドル時代の写真をTwitterにて公開しました!

公開するや否や、「かわいいーー」の声が飛び交い、男女問わず魅了しました!

さて、そんな初々しい時の内田さんはどんな姿なのでしょうか?
とっても気になりますね!

そして、内田さんといえば”ふんどし”スタイルでも有名なので、こちらも併せてご紹介します!
「【画像】内田理央 18歳の頃の写真投稿し絶賛される!”ふんどし”で有名なだーりおの魅力とは!?」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

5日にタイにて日本人の山辺節子容疑者が逮捕されました!

とても衝撃的なニュースで、なんと総額計7億円以上を騙し取ったとされる。

金の一部は交際相手の30代のタイ人男性貢ぎ、家を購入するために使ったそうです。
山辺容疑者は、「わたしも被害者です」と容疑を否認しているとのこと。

7億も搾取するなんてどんな女性なのでしょうか?
気になったので調べてみました。

 

関連情報山辺節子 1億円の自宅が公開される!地元は熊本県益城町!過去に飲食店経営も?
「山辺節子 出資法違反で逮捕!画像やプロフィール公開!旦那や子供は?」の続きを読む »

ニュース, 芸能•テレビ