現在の記事一覧

久保建英選手が、Jリーグ最年少得点記録を15歳10カ月11日に更新したということで、大きくニュースにとりあげられました!

本日15日に大阪市のヤンマースタジアム長居で行われた、C大阪U23戦の前半38分に初得点を挙げ、観戦していた人全てを興奮させ、歴史的瞬間に立ち会えた感動を与えてくれました。

この若き英雄、久保選手は「素直にうれしかった。(最年少記録は)気にはしていない。それよりもサポーターにゴールを届けられたことが大きい」とコメントしており、
今から大物の風格を漂わせております。

さて、そんな前人未到の記録を打ち立てた久保建英選手について色々調査してみたいと思います!

中学や高校は一体どこだったのか?
小さいと言われていた身長は現在伸びているのか?
そして、日本のメッシと呼ばれている久保選手ですが、バルセロナからの評価はどうなのか?

気になる部分を徹底的にみていこうと思います!
「久保建英 中学や高校はどこ?現在は身長も伸びている!バルセロナでの評価も調査!」の続きを読む »

イベント, スポーツ, 芸能•テレビ

なんと、あのリアディゾンが10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号の表紙に登場!!

 

これは個人的にビッグニュースです!
過去に「ピュアリア!」 という写真集を買ったり画像をひたすら集めていた記憶があります。笑

 

2006年に新星の如く現れ「グラビア界の黒船」と言われたリアディゾンさん。
日本のグラビア界を席巻し、日本の男を虜にしました。

 

 

今回、まさかの電撃引退から約8年ぶりに同誌の表紙を飾ったので話題となっています!

ということで、現在の姿や旦那との離婚、業界から消えた理由などを調べてみたいと思います。

「リアディゾン週プレで復活!現在の画像は?消えた理由や旦那との離婚後何してたの?」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 芸能•テレビ

世界を魅了したオペラのポール・ポッツさんが「のどじまんTHEワールド!2016」に特別出演!

イギリスの番組「Britain’s Got Talent」で観客を震撼させる驚異の美声を轟かせたのは
記憶に新しいですね。(ちょっと前ですがw)

そんなポール・ポッツさんのプロフィールと現在どうなっているのかみていきましょう。

ポール・ポッツとは?

07112101_Paul_Potts_01

出生 1970年10月13日
出身地 イングランド・ブリストル
レーベル Sony BMG
公式サイト http://www.sonymusic.co.jp/artist/paulpotts/

「ポール・ポッツ契約解除は本当か?現在は?のどじまんTHEワールド!2016春に特別出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, 芸能•テレビ

2015年7月22日のTBSテレビ「世界の怖い夜」でも取り上げられた、新潟ロシア村。
最近、話題になってきている心霊スポットですね。
一体どんなところで、どんな廃墟なのか?
心霊は果たして本当にでるのか・・・?
知りたくありませんか?
ちなみに、僕は怖いの苦手なのでどんなところなのか知りたいですけど、行きたくはないです!!笑
では、早速見ていきましょう。

廃墟になる前はテーマパークだった!?

image出典:http://www.tomboy-urbex.com/abandoned-russian-village/

新潟ロシア村は、1993年に新潟県北蒲原郡笹神村にオープン。
現在の阿賀野市笹神地区というところです。
ロシアとの文化交流を目的に約40,000平方メートルにわたる敷地を有するテーマパークとして開園しました。

「心霊スポットで有名な新潟ロシア村の現在!廃墟を検証!!」の続きを読む »

観光地