旦那の記事一覧

声優の儀武ゆう子さんが19日、自身のブログで3月末に女児を出産したことを発表しました!

儀武さんと言えば、アニメ『たまゆら』シリーズの桜田麻音役で知られています。
2014年3月に、ニコニコ生放送を利用した記者会見で結婚を発表していたのが記憶にまだ新しいです。

当時、結婚指輪や夫の似顔絵を披露していたのが面白かったですね!
幸せ絶頂だったあの頃から、更に幸せ状態になってますね!

さて、そんな儀武さんですが、出産までの道のりは容易いものではなく、不妊治療を乗り越えての妊娠、出産でした。
また、結婚に関してもそうですが、「婚活」までされていたので今の幸せを掴むのには相当な苦労をされたと思います。

一体どんな苦難だったのかまとめてみました!

「声優・儀武ゆう子、第1子女児出産!不妊治療乗り越えた!旦那や年収は?」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子さんが、9日放送の「誰だって波瀾爆笑」にゲスト出演しました。

中村さんをテレビで見るのは、かなり久しいですが、相変わらずお綺麗な方です。
番組内では、局アナ時代の初彼氏を告白し、当時のことを振り返ってくれた。

そして、現在の旦那さんとの馴れ初めやフランスでの生活までも紹介してくれました!

今回は、そんな中村さんについてまとめて行きます!
「中村江里子 局アナ時代の初彼氏を告白!旦那の職業は化粧品会社?パリの自宅でセレブ生活?」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

5日にタイにて日本人の山辺節子容疑者が逮捕されました!

とても衝撃的なニュースで、なんと総額計7億円以上を騙し取ったとされる。

金の一部は交際相手の30代のタイ人男性貢ぎ、家を購入するために使ったそうです。
山辺容疑者は、「わたしも被害者です」と容疑を否認しているとのこと。

7億も搾取するなんてどんな女性なのでしょうか?
気になったので調べてみました。

 

関連情報山辺節子 1億円の自宅が公開される!地元は熊本県益城町!過去に飲食店経営も?
「山辺節子 出資法違反で逮捕!画像やプロフィール公開!旦那や子供は?」の続きを読む »

ニュース, 芸能•テレビ

2年前の12月に第1子を出産したばかりの後藤真希さんですが、24日午後6時14分に東京都内の病院で第2子を出産!

 

本日25日に自身のブログを更新し、幸せな気持ちと、出産の大変さを語りました。

 

ブログでは、生まれたばかりの我が子を抱きかかえ「元気いっぱいの長男を無事出産する事が出来ました」と報告をしています。

 

そんな幸せいっぱいの後藤真希さんについて書いていきます!

 

「元モーニング娘。後藤真希、第2子男児出産!夫と家族4人の生活に期待膨らませる!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

元フジテレビの女子アナでフリーアナウンサーの中野美奈子さんが、10月31日に無事第1子を出産されたとの報告がありました!
おめでとうございます!!

 

 

なかなか子供ができないということで、大変な思いをいっぱいしたと思いますが、やっと願いが叶って良かったと心から思います。

 

 

1日に「めざましテレビ」を通して報告があったのですが、めざましテレビへの愛を感じました。笑

 

軽部さんも嬉しそうに読まれていたのが印象的でした。

 

 

さて、そんな中野さんについてみていきましょう!
「【速報】中野美奈子アナ第1子誕生を報告!子供は男児?旦那の戸谷祐樹も喜び!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ