彼女の記事一覧

そろそろ寒くなってきて、クリスマスの時期が近づいてきました!

 

まだクリスマスになにをしようか、何をプレゼントしようかなど、何も決まってない人も多いのではないでしょうか?

 

 

そこで、2016年のクリスマスにプレゼントするのにおすすめするクリスマスケーキを紹介しようと思います。

お役に立てれば幸いです!
「2016年クリスマスケーキを彼氏彼女にプレゼントするならオススメ5選はここだ!!」の続きを読む »

イベント, 生活

ついに話題の漫画「初恋モンスター」が舞台化!

 

 

今年7月にアニメ化されたばかりで、注目が集まっている時なので
この舞台はかなり期待しているファンが多いのではないでしょうか?

 

 

主演は荒牧慶彦さんに決まっています。

 

荒牧さんと言えば、テニスの王子様のミュージカル、通称「テニミュ」で人気爆発しましたね。

 

 

今回は、そんな荒牧慶彦さんについて色々調査してみました。
「「初恋モンスター」舞台は荒牧慶彦が主演!彼女、大学などは?ブログに不適切発言て何?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

大野智さんの過去の熱愛報道が合成だとわかったようですが、みなさん知ってますか?

 

嵐のリーダー・大野智さんの交際している彼女として熱愛が噂された人は、夏目鈴さんや吉野公佳さんが知られているようですね。

 

当時報道された週刊誌にはデート現場や仲良さそうなラブラブ写真が掲載されていたのですが、どうもその写真が疑わしいみたいなんです!

 

いろいろ調べてみました!

大野智プロフィール

oono
生年月日 1980年11月26日
出身 東京都三鷹市
身長 166cm
血液型 A型
所属 ジャニーズ事務所

主な出演作
連続ドラマ:2008年「魔王」/2009年「歌のお兄さん」/2010年「怪物くん」/2012年「鍵のかかった部屋」/2014年「死神くん」/2016年「世界一難しい恋」
単発ドラマ:2012年「もう誘拐なんてしない」/2013年「今日の日はさようなら」
映画:2011年「映画 怪物くん」/2017年「忍びの国」公開予定

「大野智の彼女?夏目鈴・吉野公佳の熱愛デート現場は合成された捏造だった!プロ彼女がいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

2016年3月28日に【人生が変わる1分間の深イイ話】に登場!

彗星の如く、突如現れた謎の美少年「ゆうたろう」!
超話題沸騰中の彼の素顔が今回見られます!

 

美少年と言われてるからには、僕もこの目で確かめてやろう!って気持でいっぱいですw
謎のべーつに包まれたゆうたろうを少しでも解明していきたいと思います。

 

では、早速見て行きましょう。

謎の美少年ゆうたろうとは!?

e4544edf8b7ef5e7ecfbcd6405fbce4e
■本名:後藤 優太朗(ごとう ゆうたろう)

■生年月日:1998年6月3日

■身長:165cm

■好きな食べ物:お寿司、カレーライス

■趣味:寝ること、半身浴、美容

■性格:マイペース

年齢はなんと17歳!!

とても若いですね。。若いってうらやましいw
さて、ゆうたろうくんは一体何者なのだろうか?と思う人が多いでしょう。

「謎の美少年「ゆうたろう」高校や彼女は?年齢は?初めて素顔を公開!【人生が変わる1分間の深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, ファッション, 芸能•テレビ