大学の記事一覧

明日、24日発売の「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューする小倉優香さんをご存知ですか?
現在ものすごい注目されており、”奇跡の十代”とも呼ばれるほど。

何がすごいって、可愛い顔をしながらも、Gカップ巨乳の8頭身美女!
芸能関係者の間でも”リアル峰不二子”だと称賛されるほどの逸材なのです。

バラエティー番組などへの出演も増えてきているようで、テレビで見かけることもだんだん増えているかと思います。
今後は、グラビアアイドルだけでなく、女優にも目を向けて自分を磨いていくとのことでこれからの活躍が期待されます!

そんな小倉優香さんについて色々と調べてみました!
気になる彼氏や大学なども書いていきますよ!
「【画像】小倉優香 ヤンマガグラビア水着解禁!桐生や彼氏は?大学は神戸女子大?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

モデルで女優の石川恋さんが、instagramにベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」のモデルとなった小林さやかさんとの2ショットを載せ、話題になっています!

 

石川さんは、ビリギャルの表紙を務め、当時金髪にしていたのが印象的でしたよね。

 

ファンからは

「2人とも素敵です」

「久しぶりにツーショットが見られて嬉しいです」

「今も普通に関係が続いてるとは素敵ですよね」

 

など多くのコメントが寄せられています!

 

投稿された写真には、「本物のビリギャルとカバーモデルのビリギャル(笑)」と言葉が添えられており、書籍の発売から2年経った今でも交流が続いているのがうかがえました!

さて、そんな石川恋さんについて本名や彼氏などの話題に触れて行ってみたいと思います!
もちろん、最近出演していたタラレバ娘についても見ていきます!
「石川恋 本物のビリギャル小林さやかと2ショット!タラレバ娘で再び金髪に!本名、彼氏や高校・大学は?」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

現役大学生モデルとして活躍中の鈴菜さんが2代目「なぎさイメージガール」に就任決定しました!

「なぎさイメージガール」というのは、なぎさデジナーレの趣旨や活動を発信していきます。

今回の会見では新作水着姿で登場し多くのフラッシュを浴び
「2代目として活躍できるように、精一杯頑張りたいと思います」と初々しく意気込みを語りました。

なんの躊躇もみられない、水着姿を披露した鈴菜さんは
チャームポイントを聞かれると「くびれたウエストです」と笑顔でアピール。

これは、歴史に残りそうな発言ですね。笑

報道各社、みんなこのセリフをタイトルにしていますからね!

さて、そんな自身に満ち溢れた鈴菜さんについて色々調べてみました!
「2代目「なぎさイメージガール」鈴菜のwiki風プロフ!大学や彼氏は?好みの男性暴露!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

本日29日に、9年間にわたって子どもたちに親しまれてきた、11代目うたのお兄さん、だいすけお兄さんが卒業となりました。
後任の12代目は「花田ゆういちろう」さんに決定しました。

だいすけお兄さんの9年間という期間はうたのお兄さんとして歴代最長ということで
それを引き継ぐのは相当なプレッシャーだと思いますが、花田さんには頑張ってもらいたいですね!

さて、12代目に見事抜擢された花田さんですが、あまりどんな人か知られていないのでまとめてみたいと思います。

年齢や大学などわかる範囲で紹介していきます。
「花田ゆういちろうが12代目うたのお兄さんに!wiki風プロフィールで年齢や大学を紹介!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

ついに話題の漫画「初恋モンスター」が舞台化!

 

 

今年7月にアニメ化されたばかりで、注目が集まっている時なので
この舞台はかなり期待しているファンが多いのではないでしょうか?

 

 

主演は荒牧慶彦さんに決まっています。

 

荒牧さんと言えば、テニスの王子様のミュージカル、通称「テニミュ」で人気爆発しましたね。

 

 

今回は、そんな荒牧慶彦さんについて色々調査してみました。
「「初恋モンスター」舞台は荒牧慶彦が主演!彼女、大学などは?ブログに不適切発言て何?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ