動画の記事一覧

2017年4月3日放送の『しゃべくり007』にモデルでタレントの滝沢カレンがゲスト出演しました。

滝沢カレンさんと言えば、モデルで美人にも関わらず、日本がとにかく変で面白いことから人気に!
そんな滝沢さんがしゃべくり007で自身のオリジナルソング「食愛」、「みんなの輪」を披露し、会場を沸かせました。

そして、このオリジナルソングがSNSで「面白すぎる!!」と超話題となっております!

一体どんな曲なのか、動画と共にお届けしたいと思います!

「【動画】滝沢カレン『しゃべくり007』でがオリジナルソング「食愛」「みんなの輪」を披露!腹筋崩壊すると話題に!」の続きを読む »

エンタメ, おもしろ動画, 芸能•テレビ

本日、鉄拳さんがパラパラ漫画を完成させたということで、制作発表が行われました。

タイトルは「きらり輝く」!

故郷の長野県大町市を描いたということで、想い入れも強く、超大作になったようです。

禿げ上がった頭に「大町」と大きくペイントを入れており、力の入れようが覗えました。笑

さて、この作品はどんな内容なのでしょうか?
とても気になりますね。

鉄拳さんのことも踏まえてまとめていきたいと思います。
「【動画】鉄拳 パラパラ漫画「きらり輝く」を制作!10分超えの大作で「振り子」を超える!!どんな内容なのか?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

お笑い芸人のはなわさん(40)が12年ぶりにCDデビューすることとなりました!

 

きっかけはYoutubeに投稿されたはなわさんの涙腺が崩壊してしまう新曲の映像

 

 

この動画は瞬く間に拡散され、わずか2週間で73万回も再生されたというから驚きです!

 

 

以前はベース漫談で一躍有名になり、「S・A・G・A  佐賀!!」なんて歌詞の歌が流行りましたよね。

 

とても懐かしいです。笑

 

 

さて、今回の話題の涙腺が崩壊するほどの新曲というのはどんなものなのか調べてみました!

 

「【動画】はなわ Youtubeで涙腺崩壊する新曲で73万回視聴!芸人仲間もツイッターで大絶賛!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

5日、三重県伊賀市のヤマト運輸の営業所でチェーンソーを振り回して従業員を脅したとして
トラック運転手の長谷川和輝容疑者(27)が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されました!!

 

容疑は昨年12月初旬にチェーンソーを手にした長谷川容疑者がヤマト運輸伊賀阿山センターを訪れ「はよ荷物を出さんかい」などと男性従業員を大声で脅したとされています。

 

長谷川容疑者は、半裸姿でチェーンソーを持ちヤマト運輸を非難する自らの姿を撮影し
動画投稿サイトのユーチューブに投稿していることがわかっています。

 

 

一体、この長谷川和輝という男は何者なのでしょうか?
調べて行きたいと思います。

 

「長谷川和輝容疑者 ヤマト運輸でチェーンソー振り回し逮捕!「ユーチューバーなめとったらあかんぞ!」などと喚いている動画もwww」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

なんと、佐川急便の配達員がお客様の荷物をブン投げるという事案が発生!!

 

この様子は、動画にしっかりと収められており、動画投稿サイトに投稿されたことから発覚しました。

 

 

佐川急便はこの動画に映っている配達員が自社の従業員であることを認めています。

 

 

どんな内容なのか詳しくみてみましょう。

 

「【動画】佐川急便配達員が荷物をブン投げる!事実を認め荷物叩きつけたことに本人猛省か!」の続きを読む »

ニュース, 生活