不倫の記事一覧

本日21日発売のフライデーで不倫が世に知れ渡ってしまったトータルテンボス大村さんが、
沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに登場!

ステージでは冒頭から相方の藤田さんが持参したフライデーを高々と掲げ、
「バッチリ書いてありますよ。『トータルテンボス大村、ファンを食い物に』って。ファンは食い物じゃないですよ」というところからスタート。笑

藤田さんは散々、不倫の詳細で大村さんを弄くり倒し、最終的には大村さんとお相手の方のLINEの内容を朗読するという暴走で、観客を沸かせました。

さて、そんな大村さんの今回の不倫騒動は一体どんなものだったのかまとめてみましょう!
「トータルテンボス大村、不倫騒動を漫才のネタにして爆笑をとる!LINEのやり取りがヤバイ!www」の続きを読む »

イベント, エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

なんと、東京03の豊本さんと女優でモデルの濱松恵さんが不倫をしていたことが報じられました!

東京03は好きな芸人さんだったので残念で仕方ありません。。。
ウソであって欲しいと思いましたが、濱松さんの方が認めてしまったのです。

週刊誌「FLASH」の記事について「事実なので反論のしようがない」とコメントし、謝罪をしています。

なんて歯切れの良い人なんだ!と思ったのですが、この濱松さんという人をあまり知らないので調べてみました。
すると、過去にも酷すぎる男関係が浮き彫りになったのでまとめようと思います!

「濱松恵が東京03豊本と不倫!事実を認めるも、この女の男関係が酷すぎると話題に!!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

2017年3月24日(金)放送、TBS系列「爆報!THE フライデー」に出演した尾台あけみさんですが、自分の過去を振り返って後悔していることを吐露。

 

 

売名行為と大バッシングをうけた尾台あけみさんですが、一体何があったのか?
そして、現在病気を発症してしまっているようですが、病状はどうなっているのか?

 

 

色々書いていきたいと思います。
「尾台あけみ大物俳優との不倫を公表を後悔!転落人生の末ストレスで病気を発症!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

個性派の実力俳優として知られるベンガルさん!その息子さんがなんと逮捕!!

 

容疑は、偽装結婚だそうです。。。

 

 

神奈川県に住む会社役員の柳原直太容疑者と群馬県に住む相手のベトナム国籍の女性を逮捕したと報道されています。

 

 

一体どんな内容なのか詳しくみていきましょう。
また、柳原直太容疑者の父であるベンガルさんの事実婚や不倫についても触れたいと思います!
「ベンガル(俳優)の息子 偽装結婚疑いで逮捕!容疑認める!事実婚や不倫の真相も!」の続きを読む »

ニュース, 芸能•テレビ

みなさん、今話題となっている「ポリアモリー人生」って言葉知っていますか?

 

我々日本人は一人の人を愛し続けることを美としており、一夫一妻であることが当然です。
世界には一夫多妻制の国も数多く存在しますが、日本ではまず有り得ません。

 

そして、別な異性を遊べば、不倫だの浮気だのと世間では騒がれます。

 

そんな日本である変化が起こっています。
それが「ポリアモリー人生」

 

一度に複数人と性愛関係を築くことのようです。

 

現在、このような生き方をする人が急増しているということで調査してみました。
「ポリアモリー人生が話題!不倫でも浮気でもない複数人と同時に性愛関係を築く!募集やコミュニティも存在!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, ファッション, 生活