プロフィールの記事一覧

全世界で“神業”と賞賛され、30年以上のキャリアを誇る航空写真家の徳永克彦さんについて書いていこうと思います。
戦闘機カメラマンは世界でわずか数人しかいない選び抜かれたプロカメラマン!

徳永克彦さんは、「蒼空の視覚」という写真集もだしており、普段私たちが見る事のでき無い戦闘機にフォーカスした作品で、車を見るよりも楽しいかもしれません!

さて、そんな徳永克彦さんとはいったいどんな人なのか、また、このお仕事はどのようなものなのか。
想像がつかないので、色々調べてみました!

では、早速みていきましょう!

「徳永克彦のwiki風プロフィール!世界で数人の”戦闘機カメラマン”の仕事とは!?写真集も気になる!」の続きを読む »

エンタメ, 仕事, 芸能•テレビ

TOKYO FM『ディア・フレンズ』にゲストで出演した山田姉妹!
山田姉妹は山田華(姉)と山田麗(妹)で二卵性の双子ソプラノデュオです。

二人の名前を合わせると「華麗」!
その名の通り華麗なる歌声と容姿を持ち合わせています。

まだまだ、あまり知られていないお二人なので、色々と調べてみたいと思います!
「山田姉妹の歌声がすごいと話題に!美人な双子のwiki風プロフィール!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ, 音楽

現役大学生モデルとして活躍中の鈴菜さんが2代目「なぎさイメージガール」に就任決定しました!

「なぎさイメージガール」というのは、なぎさデジナーレの趣旨や活動を発信していきます。

今回の会見では新作水着姿で登場し多くのフラッシュを浴び
「2代目として活躍できるように、精一杯頑張りたいと思います」と初々しく意気込みを語りました。

なんの躊躇もみられない、水着姿を披露した鈴菜さんは
チャームポイントを聞かれると「くびれたウエストです」と笑顔でアピール。

これは、歴史に残りそうな発言ですね。笑

報道各社、みんなこのセリフをタイトルにしていますからね!

さて、そんな自身に満ち溢れた鈴菜さんについて色々調べてみました!
「2代目「なぎさイメージガール」鈴菜のwiki風プロフ!大学や彼氏は?好みの男性暴露!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

5日にタイにて日本人の山辺節子容疑者が逮捕されました!

とても衝撃的なニュースで、なんと総額計7億円以上を騙し取ったとされる。

金の一部は交際相手の30代のタイ人男性貢ぎ、家を購入するために使ったそうです。
山辺容疑者は、「わたしも被害者です」と容疑を否認しているとのこと。

7億も搾取するなんてどんな女性なのでしょうか?
気になったので調べてみました。

 

関連情報山辺節子 1億円の自宅が公開される!地元は熊本県益城町!過去に飲食店経営も?
「山辺節子 出資法違反で逮捕!画像やプロフィール公開!旦那や子供は?」の続きを読む »

ニュース, 芸能•テレビ

元プロテニス選手でタレントの松岡修造さんが自身の公式サイトで長女の恵さんが見事宝塚に合格したことを報告しました!

宝塚といえば、合格するのが難しく、ごく一握りの人間しか入ることができません。
今年は、1042人が受験し、26.1倍という難関を突破したわずか40人。

この中に、恵さんは入ることができたんですね。
修造さん「沢山の人たちに感謝!」というタイトルで「父親として心から嬉しく思います」と喜びを報告していました。

あれだけ熱い男ですから、成功や達成したときの喜びも半端じゃないでしょうから、今日はどこかで家事が起こるかもしれませんね!笑

さて、そんな素晴らしい春を迎えた恵さんですが、どんな女の子なのか気になったので調べてみました!
正直、今まで知らなかったので。笑

「松岡修造の長女 松岡恵が宝塚に合格!wiki風プロフィールで年齢や学歴紹介!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ