ヒルナンデスの記事一覧

4日のヒルナンデスに堀内敬子さんが登場しました!
ツイッターなどのSNSでは、「美しい」や「キレイ」といったツイートが飛び交い
見事、トレンドワード入りをしました。

彼女の魅力は一体なんなのでしょうか?

また、過去に離婚経験があるとのことで、色々と調査してみました。

「堀内敬子 ヒルナンデス登場でSNSで美しさ嘆かれる!過去に離婚してた?子供はいるのか?」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

本日、ヒルナンデスにゲスト出演した天才子役の「寺田心くん」。
しかし、以前から心くんは出演するたびに嫌われる傾向にあります。

 

とにかく、twitterが荒れるんですよね・・・。

 

まだ8歳の心くんですが、彼がなぜそこまで視聴者に嫌われるのか調査してみたいと思います。

 

「【悲報】寺田心 ヒルナンデスに出演するもtwitterが荒れる荒れる!なぜ、嫌われてしまうのか?」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

本日、ヒルナンデスで「砂糖が固まらない」便利グッズが登場!

 

砂糖って使おうと思うときにカチカチになってて玉になっちゃうのが嫌ですよね?

 

 

固まってしまった砂糖をサラサラに戻す裏技はいくつかありますが
固まる前の対策をしておいた方が楽チン!

 

 

ということで、どんな便利グッズなのか見ていきましょう!

 

「『砂糖が固まらない!』便利グッズ”珪藻土スプーン”がヒルナンデスで話題!サラサラに戻す方法も公開!」の続きを読む »

エンタメ, 生活, 芸能•テレビ

2017年は「にぎらずし」が絶対に流行するとヒルナンデスが紹介!!
今年必ず流行るものBest7で4位にランクインしてました。

 

昨日は、5位の「かたポン」を紹介しましたので良かったらそちらの記事も併せてお読みください。

2017年に流行る『かたポン』!ヒルナンデスで紹介されて便利すぎと注文殺到!!ここで買えます!

 

さて、昨年は「おにぎらず」という、「にぎらないおにぎり」が話題になり多くの人が注目し
レシピも豊富に世に出回りました。

斬新な発想かつ手軽で美味しいのがヒットした要因でしょうね!

しかし、今回は「にぎらずし」!

 

にぎらないお寿司なんです!!!

お寿司屋さんの大将が怒ってしまいそうな話ですよね。笑

では早速、「にぎらずし」とそれに付随する素晴らしい新商品「酢のり」についてみていきましょう!

 

「2017年は「にぎらずし」が流行!ヒルナンデスでも寿司酢のりで手間が省けると話題に!!!」の続きを読む »

エンタメ, 生活, 芸能•テレビ

本日、16日のヒルナンデスで今年必ず流行るものBest7が紹介されていました。
中でも、ひときわ輝いていたのが、5位にランクインしていた「かたポン」!

 

 

ヒルナンデスを観ていなかった人は、『かたポン』って何やねん!って思いますよね。笑
クビにする社員の肩をポンっとするアレか?なんて怖いこと考えないでくださいね?笑

 

 

所謂、かたポンは便利グッズの名称です。
他にも「エコポン」とも呼ぶそうです!

 

早速、どんな便利グッズなのか見てみましょう!

 

「2017年に流行る『かたポン』!ヒルナンデスで紹介されて便利すぎと注文殺到!!ここで買えます!」の続きを読む »

エンタメ, 生活, 芸能•テレビ