コミケの記事一覧

叶姉妹が夏のコミケに参戦するということで、かなり盛り上がっております!

そんな中、今日のブログに美香さんがコミケ当選の喜びを報告しました。

おおお!叶姉妹が当選だーーー!と盛り上がったのはいいですが、実は勘違いということが
判明し、美香さんも恥ずかしそうに追記をしました。

「叶美香 ブログでコミケ当選の喜びを語るも、受付確認ハガキだとツッコまれるwww」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

始発組が猛ダッシュ!冬のコミケ91に望むりんかい線国際展示場駅が凄い!ということで記事を書こうかと思います。

 

 

今年もやって参りました!

コミックマーケット91が開催されるということで、本日29日を待ちに待っていた人も多いんじゃないでしょうか?

このために汗水たらして必死に働いてきたことでしょう!!

 

今回のコミケはいつも以上に来場者が増えることが予想されます。

なぜなら、あのセレブが初のコミケ参戦するからです!!

 

「始発組が猛ダッシュ!冬のコミケ91に望むりんかい線国際展示場駅が凄いwwww」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 生活

声優で歌手の喜多村英梨さんキングレコードからトムス・ミュージックに移籍にすることがわかりました!

 

喜多村さんと言えば、「とらドラ!(川嶋亜美役)」「WORKING!(轟八千代役)」と人気のアニメにも出演されている有名な方ですよね。

クールな女性キャラを演じるイメージが強いですかね。

 

 

現在は、歌手でも活躍されており、5曲入りのミニアルバムが近々発売される予定だそうです。
本作は、リード曲のプロデュースをHAKUEIさんが務めたということで話題になっており、ファンの間ではかなり期待されています!

 

 

さて、そんな喜多村英梨さんの「黒歴史」や「コミケ出禁」などの噂の真相をみていきたいと思います。
「喜多村英梨 トムス・ミュージックに移籍!黒歴史とは?枕営業やコミケ出禁の真相も!」の続きを読む »

アニメ, ニュース, 芸能•テレビ

本日10/30放送の「新婚さんいらっしゃい」オタク妻が登場!

 

非オタの夫を夏のコミケに6時間以上並ばせて自分の欲しいイラストを買わせるという、ありえない妻がネットで話題騒然となっています。

 

 

「なぜ結婚した?」など様々疑問の声が上がっていますので、どんな内容だったのか見ていきましょう!

新婚さんはどんな夫婦?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-49-42

依光 誠さん(32歳)    敬子さん(32歳)

 

誠さんは自動車関係のお仕事をされている普通のサラリーマン
敬子さんは事務系のお仕事をされています。

 
「「新婚さんいらっしゃい」で夫を猛暑の夏コミに6時間並ばせ「俺妹」買わせる嫁わろたwネット民騒つくwww」の続きを読む »

アニメ, おもしろ動画, 芸能•テレビ