おしゃれの記事一覧

airCloset(エアークローゼット)というサービスをご存知でしょうか?

 

最近じわじわと浸透してきた新感覚のサービスで
定額料金を払っていれば、自分に合ったコーディネートが自宅に届くサービスなんです!

 

新しい洋服との出会いを楽しめる、
ファッションレンタルサービスという斬新なスタイル。

 

わざわざ購入してクローゼット内の洋服を増やす必要がないので便利ということで
今若い女性の間で注目されています。

 

 

どのようなシステムになっているのか気になりますよね?
安心してください!ご紹介いたします!
「airCloset(エアークローゼット)で新感覚なオシャレライフ!金額や取り扱いブランドは?」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 生活

みなさん、「ハッピーソックス」というブランドをご存知ですか?
海外セレブもこぞってこのブランドを愛用しており、瞬く間に広がりを見せる
アンダーウェアのカリスマ的存在です。

 

 

名前の通り、靴下で有名ですが、近年ではコンバースとのコラボレーションを実現したり
カフェまでオープンさせてしまうほど、手広く事業を展開しています。

 

 

一体どんなブランドなのか、どこに店舗があるのかなどを調査していこうと思います!

「メンズも必見ハッピーソックスが話題!東京や大阪の店舗はどこ?海外セレブも御用達!」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 生活

みなさんペーパージュエリーというのはご存知でしょうか?

 

その名の通り、紙100%で作られているアクセサリーなんです!

 

このお店を開いた沖縄のペーパークリエイターである古堅ちひろさんが「金属アレルギー」で可愛いアクセサリーがつけられなかったという経験からうみだされたんだそうです。

8_000000000289

美しいですよね!!これが紙でできているなんて全然わからないです!
「ペーパジュエリーが話題!金属アレルギーを気にせずオシャレができる!日本の出番で紹介!」の続きを読む »

エンタメ, 健康, 生活, 芸能•テレビ

そろそろ7月も終わろうとしています!

梅雨が明けてから、台風が来たり、猛暑が続いたりと体が気候の変化についていけないんじゃないかって思うくらいの日々でしたね!

7月に入ってから30度を超す日が何日もありましたが、みなさんは如何お過ごしですか?

毎年この時期になると必ず「熱中症対策」が必要になってきます。熱中症は最悪「死」に至りますから他人事だと思わず、しっかりと準備することをお勧めします。

この記事では「熱中症の知識」と「2015年の熱中症対策グッズランキング」を書いていきたいと思います。

熱中症はどうして起こるの?

熱中症を引き起こす要因は大きく分けて3つあります。

132879

「環境」「行動」「身体」です。

「熱中症対策グッズランキング2015!おしゃれに夏の現場を乗り切ろう!」の続きを読む »

ページ: 1 2

健康, 生活