2016年12月の記事一覧

昨日、前から気になっていたスミスキーを購入しました。
BOX買いをして、一気に12体が家にやってきたわけですが、とても可愛らしいですねー!笑

 

 

現在はシリーズが3まで出ていますが、私はあえて初期のスミスキーを購入しましたよ。
スミスキーの種類が初期の方が好きだったもんで!

 

 

折角買ったので、スミスキーのレビューを書いて見ます!
「話題の『スミスキー』買ったった!シークレットはトナカイ!不良品みたいなのもあったwww」の続きを読む »

エンタメ, 生活

始発組が猛ダッシュ!冬のコミケ91に望むりんかい線国際展示場駅が凄い!ということで記事を書こうかと思います。

 

 

今年もやって参りました!

コミックマーケット91が開催されるということで、本日29日を待ちに待っていた人も多いんじゃないでしょうか?

このために汗水たらして必死に働いてきたことでしょう!!

 

今回のコミケはいつも以上に来場者が増えることが予想されます。

なぜなら、あのセレブが初のコミケ参戦するからです!!

 

「始発組が猛ダッシュ!冬のコミケ91に望むりんかい線国際展示場駅が凄いwwww」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 生活

近年、「婚活」、「妊活」など様々な活動の名前が造られていく中、『パパ活』なるものが注目を集めています。

 

何か斬新的な活動なのかと言えば、他の活動にも共通していますが、以前から存在している活動です。

 

要するに自分に援助してくれる「パパ」を見つける活動ということです。

 

 

掲示板やSNSを通じてパパ活が盛んになってきており、これから更に活動的になっていくのではと予想しています。

 

 

なので、パパ活の現状や危険性などを調査し、整理しておこうと思います。
興味ある人達の役に立てばと思いますので、ご活用ください。
「流行中の『パパ活』とは!?条件や相場を検証!掲示板で被害や危険性はあるのか?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, ニュース, ファッション, 生活

最近、芸能人やミュージシャンだけでなく一般人の使用、栽培などで多く目にするようになった「大麻」。

 
ここ最近では、大麻と言っても、幻覚作用のとても強い「バッズ」という乾燥大麻の摘発が多くなってきています。

 

この「バッズ」というのは一体何なのでしょうか?
また、どうしてバッズの使用や栽培が増えているのでしょうか?

 

色々、調査してみたいと思います。

 

「「バッズ」と呼ばれる幻覚作用の強い乾燥大麻とは!?栽培してる人が増加中!!」の続きを読む »

ニュース, 健康, 生活

なんと、佐川急便の配達員がお客様の荷物をブン投げるという事案が発生!!

 

この様子は、動画にしっかりと収められており、動画投稿サイトに投稿されたことから発覚しました。

 

 

佐川急便はこの動画に映っている配達員が自社の従業員であることを認めています。

 

 

どんな内容なのか詳しくみてみましょう。

 

「【動画】佐川急便配達員が荷物をブン投げる!事実を認め荷物叩きつけたことに本人猛省か!」の続きを読む »

ニュース, 生活