2016年11月の記事一覧

28日午後6時すぎ、逮捕直前にタクシーで帰宅しているASKA容疑者の車内映像が
テレビで報じられている件で、この映像がチェッカーキャブの加盟社が提供したものであることを認め、謝罪しました。

 

チェッカーキャブは「この度のチェッカーキャブ加盟会社の車内映像がテレビ等マスコミ各局にて放送されている事態について」と題した文章で見解を発表しています。

 

チェッカーキャブは東京の無線タクシーグループで都内では利用するお客さんも多いのではないでしょうか?

 

そんな中、このような事態が起こり、利用者にも不安の声が挙がっています。

「チェッカーキャブがASKA容疑者の映像提供で物議!ギフハブなみの盗聴・盗撮では!?」の続きを読む »

ニュース, 芸能•テレビ

あの人気モデルでタレントの押切もえさんが逮捕された!?と一瞬見間違えるようなニュースが出てビックリしました。

個人情報をのぞき見したという事件だったので、押切さんがそんなサイバー的な攻撃力を持ち合わせている人なのか
と焦りました!笑

むしろ、押切さんは被害者の方なので、みなさんも見間違えにご注意を!笑

「押切もえが個人情報のぞき見による不正アクセス容疑で逮捕されたのかと思ってワロタwww」の続きを読む »

ニュース, 生活, 芸能•テレビ

みなさん”イクメンブルー”という言葉を知っていますか?

 

NHKおはよう日本で「イクメンブルー」という育児と仕事で鬱になる人が増加していることが
放送されていました。

 

 

今の日本は、女性が社会進出しやすくできるような社会を作るのに力を注いでおり、
「共働き」が当たり前の生活スタイルになりました。

 

 

その影響で、男性も家事や育児をするのが当然という時代に変わり、育児をするメンズ「イクメン」なる言葉が
定着しつつあります。

 

 

そんなイクメンが育児でストレスを抱え、鬱になっているというのが今回話題になっている「イクメンブルー」です。

 

これには色んな意見がありますが、原因や解消法など含め、見ていこうと思います!
「イクメンブルーが深刻化!育児で鬱になる原因や解消法は?日本の根本を改善すべきか!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ニュース, 生活

本日29日の『情報ライブ ミヤネ屋』で逮捕前のASKA容疑者と生電話した様子が放送されました。

 

その会話中に出てきた謎の組織『ギフハブ』。

 

 

今、このギフハブが一体どんな組織なのかでネット上は大盛り上がりになっています。

「ASKA容疑者「ギフハブ」に監視されているとミヤネヤで告白!ギフハブってどんな組織やwwww」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

みなさん、最近焼き鳥を食べましたか?
今はわざわざ焼き鳥屋さんに行かなくても、色んなところで食べられるとは思いますが。

 

居酒屋などで盛り合わせを頼んだときどのように食べますか?

 

 

大人数だったら、串から外して、みんなでシェアして食べる人が多いんじゃないでしょうか?
私も、会社の同僚や友人と食べに行ったら、必ずそうしています。

 

 

しかし、今回とあるお店のメニュー板に書かれている内容によってネット上で物議を醸しているのです。
「焼き鳥は串から外して食べるな!?焼き鳥屋の切なる願いに批判の嵐!!!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 生活