2016年10月の記事一覧

なんと、あのリアディゾンが10月31日発売の『週刊プレイボーイ』46号の表紙に登場!!

 

これは個人的にビッグニュースです!
過去に「ピュアリア!」 という写真集を買ったり画像をひたすら集めていた記憶があります。笑

 

2006年に新星の如く現れ「グラビア界の黒船」と言われたリアディゾンさん。
日本のグラビア界を席巻し、日本の男を虜にしました。

 

 

今回、まさかの電撃引退から約8年ぶりに同誌の表紙を飾ったので話題となっています!

ということで、現在の姿や旦那との離婚、業界から消えた理由などを調べてみたいと思います。

「リアディゾン週プレで復活!現在の画像は?消えた理由や旦那との離婚後何してたの?」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 芸能•テレビ

バイオハザード2を先ほど観ていたのですが、ジル役のシエンナギロリーさんがめっちゃ綺麗と話題になっています!

 

個人的にはミラジョボビッチさんも結構好きなのですが、シエンナギロリーさんが出ていると少し霞むなと思いました。

 

そしたら、twitterでもみんなシエンナギロリーさんについてつぶやいてたので、同意見の人が多かったようです!笑

 

特に、この時の黒髪にショートなのがたまらないですよね!

 

 

さて、そんなシエンナギロリーさんについて少し調べてみました!
「バイオハザート2のジル役シエンナギロリーがめっちゃ綺麗と話題!!身長、年齢、学歴は?」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ

日本時間同日午後3時40分頃、イタリア中部でマグニチュード(M)6.6の強い地震が発生しました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-19-32-24

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161030-00000034-jnn-int

情報によると震源地はウンブリア州ペルージャ県ノルチャの北6キロということ。
この地震の揺れはローマやベネチアでも揺れが感じられるほど大きく、震源の深さはおよそ10キロと推定されています。

 

今のところ、死者の情報は入ってはいませんが、多くの建物が倒壊し負傷者が多数でている模様です。
現在、詳しく被害状況を調べてるとのことです。
「【速報】イタリア中部地震!ノルチャの北6キロでM6.6の強い揺れ!日本は支援してるの!?」の続きを読む »

ニュース

本日10/30放送の「新婚さんいらっしゃい」オタク妻が登場!

 

非オタの夫を夏のコミケに6時間以上並ばせて自分の欲しいイラストを買わせるという、ありえない妻がネットで話題騒然となっています。

 

 

「なぜ結婚した?」など様々疑問の声が上がっていますので、どんな内容だったのか見ていきましょう!

新婚さんはどんな夫婦?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-49-42

依光 誠さん(32歳)    敬子さん(32歳)

 

誠さんは自動車関係のお仕事をされている普通のサラリーマン
敬子さんは事務系のお仕事をされています。

 
「「新婚さんいらっしゃい」で夫を猛暑の夏コミに6時間並ばせ「俺妹」買わせる嫁わろたwネット民騒つくwww」の続きを読む »

アニメ, おもしろ動画, 芸能•テレビ

声優で歌手の上坂すみれさんが、スタイルブック「Sumipedia」を発売することがわかりました!

 

気になる発売日は、上坂さんが25回目の誕生日を迎える12月19日だそうです。

 

 

 

「Sumipedia」には上坂さんの「初めて」がぎゅぎゅっと凝縮されており、様々なプライベートに触れられる一冊となっています。

 

 

 

今回は、上坂さんがどんな人なのか、そして「Sumipedia」がどんな内容なのかに迫っていこうと思います!
「声優で歌手の上坂すみれがSumipediaを発売!水着やすっぴん、自宅、私服を初公開!」の続きを読む »

アニメ, イベント, 芸能•テレビ