2016年3月の記事一覧

最近公開されたアマゾンプライム(amazon prime)のCMがとても感動的でほっこりすると
話題になっています!

まだ見たことない人もいるかもしれませんので、ご紹介します!

若い夫婦が生まれて間もない赤ちゃんをあやしている何気ないシーンから始まります。

そこに、この家で飼っている大きいワンちゃんが現れます。

1
「アマゾンプライムのCMが超感動的でほっこりすると話題に!!」の続きを読む »

エンタメ, 感動動画, 芸能•テレビ

2016年3月28日に【人生が変わる1分間の深イイ話】に登場!

彗星の如く、突如現れた謎の美少年「ゆうたろう」!
超話題沸騰中の彼の素顔が今回見られます!

 

美少年と言われてるからには、僕もこの目で確かめてやろう!って気持でいっぱいですw
謎のべーつに包まれたゆうたろうを少しでも解明していきたいと思います。

 

では、早速見て行きましょう。

謎の美少年ゆうたろうとは!?

e4544edf8b7ef5e7ecfbcd6405fbce4e
■本名:後藤 優太朗(ごとう ゆうたろう)

■生年月日:1998年6月3日

■身長:165cm

■好きな食べ物:お寿司、カレーライス

■趣味:寝ること、半身浴、美容

■性格:マイペース

年齢はなんと17歳!!

とても若いですね。。若いってうらやましいw
さて、ゆうたろうくんは一体何者なのだろうか?と思う人が多いでしょう。

「謎の美少年「ゆうたろう」高校や彼女は?年齢は?初めて素顔を公開!【人生が変わる1分間の深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, ファッション, 芸能•テレビ

最近テレビでやっているトクホ「からだすこやか茶W」のCMがなんか好きだな〜と思って見ていたのですが、色々ネットなどを見ていると、実は僕以外にもこのCMが好きとコメントしている人が大勢いて驚きましたwwww

 

と、いうことでからだすこやか茶とそのCMを紹介したいと思います!

「からだ〜すこやか茶ぁ〜〜♪」

「だぶるぅ〜〜〜〜♪」

が本当じわるwwww

そして、一緒に歌いたくなりますね!
「【トクホ】からだすこやか茶WのCMが癖になると話題に!あの歌声にじわるwwww」の続きを読む »

おもしろ動画, 健康, 生活

2016年3月18日の「爆報!THE フライデー」にお笑い芸人のスマイリーキクチさんが登場!

「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人に仕立て上げられ、家族、恋人と共に殺害予告されうつ状態になった過去を激白!

スマイリーキクチさんの辛く、苦しんだ10年間は一体どのようなものだったのでしょうか?

少し調べてみました。

スマイリーキクチとは?

kikuchi1

本名 菊池 聡(きくち さとし)
生年月日 1972年1月16日
出身地 東京都足立区北千住
血液型 O型
身長 170cm
コンビ名 ナイトシフト(解散)
芸風 漫談
事務所 太田プロダクション
配偶者  既婚

スマイリーキクチさんはお笑い芸人としてだけではなく、俳優としても活躍していた方です。
「スマイリーキクチ 殺人犯に仕立て上げられた10年間を「爆報!THE フライデー」で激白!中傷被害事件に迫る!」の続きを読む »

ページ: 1 2

ニュース, 芸能•テレビ

今、最も注目を集めているニュースは元プロ野球選手の清原和博被告じゃないでしょうか?
image
今年の2月2日に覚せい剤取締法違反で逮捕され、日本中に衝撃が広がりましたね。

最近までは、

いつから覚せい剤を使用してたのか?

入手ルートはどこからなのか?

覚せい剤使用の頻度はどのくらいか?

なぜ、覚せい剤に手をだしたのか?

 

といったところに焦点があたっていましたが

今回は「保釈金はいくらなのか?」ということに注目が集まっています。
「【覚せい剤】清原和博被告 保釈金いくら?酒井法子、槇原敬之、ASKAと比較!」の続きを読む »

ニュース