2015年10月の記事一覧

アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんの熱愛が話題になっていましたが、破局したという噂も?

真相は一体どうなんでしょうか?

 

今月10日、都内でグルメ本「芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京最強の100皿」の刊行記念イベントに登場した渡部さんですが、記者から佐々木希さんに絡めた質問攻めにあっていました!笑

芸人らしく笑いをとりながらの切り返しでしたが、その後、真相を明かしてくれていました。最後の方に書きますね!

「渡部建と佐々木希が破局!?まさかの付き合ってなかったオチなの?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

どうも、ちぇぶです!

今回は、ストッキングの色はベージュ派?黒派(透けた黒)?という女性のストッキング論争があって、とても面白いなーと思ったので記事にしてみます。笑

 

夏の暑い季節が終わり、ようやく風が涼しげになってきましたね!
洋服もそろそろ夏物から秋物に切り替わります。

とは言え、まだタイツを履くには早すぎますよね?
そこで、ストッキングを履く女性が増えるのですが・・・

実は、このストッキングの色で論争が起こっているのです!笑

肌の色に近いベージュ色の「ナチュラルストッキング」なのか。

はたまた、流行りの透け感のある「黒ストッキング」なのか。

 

マナー、男ウケ、オシャレなど観点は様々ですが
これをじっくり考察していこうと思います!
「ストッキングの色はベージュ派?黒派?どっちがダサいの!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

生活