2015年9月の記事一覧

どうも、ちぇぶです!

芥川賞受賞の報告時にデーモン小暮閣下にコスプレをしていた羽田圭介さんについて書いていきます!笑

 

芥川賞受賞作家の羽田圭介さん。今では色んなバラエティー番組にひっぱりだこになりましたね。

最初は、芸人のピース又吉さんにごっそり良いところを持って行かれたように見えましたが、羽田さんの破天荒な言動が大ウケして様々な番組に出演!

 

本日26日、メレンゲの気持ちに出演していた時にぶっちゃけトークで盛り上がっていました。
後ほど、それは紹介しますね。
「羽田圭介 芥川賞受賞の報告時にデーモン小暮閣下になっていた!?wwwカラオケでコスプレ画像も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

どうも、ちぇぶです!

 

訃報:川島なお美さん死去

IMG_5938

訃報です。24日19時55分、最近体調を崩されていた川島なお美さん(54)が死去。
あまりのも突然のニュースに呆然としてしまいました。

今たまたまテレビをみていたらいきなりニュースzeroの予告で川島なお美さんが亡くなられたとのことで
眠気が一気に吹っ飛び、悲しさでいっぱいです。
「川島なお美 死去!胆管がんが原因。夫、鎧塚「最後まで女優として全力で生を全うしました」」の続きを読む »

ニュース

どうも、ちぇぶです!

24日に秘密のケンミンSHOWで紹介された、愛知県民が愛する「台湾まぜそば(追い飯)」が話題に!

 

めっちゃ美味そう!!
僕も生唾を「ゴキュッ!」と飲み込みながら見ていましたよ。笑

「台湾まぜそば(追い飯)が美味そうと話題に!秘密のケンミンSHOWで愛知県民の愛がした飯が紹介される!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, 芸能•テレビ

どうも、ちぇぶです!

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが
電撃結婚したことで話題になっています!

まさかの江上さんかよ!って思いましたが、ローラ風メイクが一役買ったのでしょうか?笑

最近、お笑い芸人の女性もバンバン結婚するようになって、ラッシュって感じですね。
さて、江上さんについてみていきましょうか!
「江上敬子熱愛結婚!?ローラ風メイクが役に立ったか?旦那は誰?画像あり。」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

どうも、ちぇぶです。

今日はとても悲しい気分です。というのも、19日午前2時55分にフリーアナウンサーの黒木奈々さんが亡くなられました。

昨年4月にスタートしたNHKBS1「国際報道2014」でキャスターを務めていましたが、体調を崩されて治療に専念するとのことで、僕は1日でも早く体が良くなることを願っていましたが、叶わずということに。。

ということで、今日は黒木さんのことについて書きたいと思います。
「黒木奈々さん死去!32歳という若さで胃がん闘病するも完全復帰叶わず。」の続きを読む »

ニュース