ファッションの記事一覧

ZOZOTOWNは多くのブランドのアイテムを公式に取扱うファッション通販サイトとして大きく成長した会社。
そんなZOZOが新たに始めたのは「ツケ払い」!

おお!ツケで商品が買えるなら、とっっても便利だぁぁーーー!!
なんて思っている人もいるかもしれませんが、ご利用は計画的にしないと後々自分の首を締めることとなりますのでご注意を!

さて、サービスが開始されてから今どんな状況なのか見ていきましょう!
「ZOZOが「ツケ払い」という悪魔のようなシステムを導入!阿鼻叫喚する人続出!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, ファッション, 生活

今や人気モデルでタレントの藤田ニコルさんですが、自身のインスタグラムに#自称さくらポーズなるものを披露し注目を集めています!笑

そして、意外にもあのロックバンドが好きなのが判明し、多くの人から驚きの声が挙がっていました。

さて、そんなニコルさんのさくらポーズとは何なのか?
そして何のバンドが好きなのかを見てみましょう!
「藤田ニコル さくらポーズで可愛いと絶賛される!意外な「あのロックバンド」好きで驚きの声!」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 芸能•テレビ

流行はサイクルするなんてよく言いますけど、それが実証されるかのように「写ルンです」が再加熱!!
しかも、若いカメラ女子の間で、大ブームだといいます。

まさか、デジカメやiPhoneなどのスマホでの撮影が主流になる時代に、また「写ルンです」が日の目を見ようとは思いませんでしたよ。
私たちの時代は、修学旅行といえば必ずこのカメラ買いましたし、当時は「バカチョンカメラ」なんて言ってたような気がします。笑

27枚撮りやそれ以上の枚数が撮れるものもあり、どれにしようかなんて迷いながら買っていました。
現像したいのに、あと数枚残っている・・・なんてことがあって、その数枚を家の中で適当に撮って消化するなんて人も多かったのではないでしょうか?笑
実際に、私はよくやっていました!笑

さて、そんな使い勝手が決して良いとは言えない「写ルンです」のようなインスタントカメラがなぜ今注目されているのか?
その辺を調査したいと思います!

「「写ルンです」がエモいと若いカメラ女子の間で大ブーム!値段やデータ化の費用はいくら?」の続きを読む »

エンタメ, ファッション, 生活, 芸能•テレビ

モデルの徳澤直子さんが、自身のブログで妊娠していることを明かしました。
8月が出産予定ということで、夏の暑い時期の出産に対して意気込みを語っています。

一時期プライベートが大変な時もありましたから、幸せそうでなによりです。

そんな徳澤さんについてまとめていこうと思います!

「徳澤直子 ブログで第2子妊娠報告!8月出産予定で意気込みを語る!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, ファッション, 芸能•テレビ

元・愛内里菜さんで、現在は名前を変えて活動を再開した垣内りかさんが話題になりつつあります!

最近の若い世代の人は愛内里菜さんを知らないかもしれませんね。

ファーストアルバム『Be Happy』がオリコンランキング3位を記録し、
2003年にNHK紅白歌合戦出場も果たしましたが、惜しまれつつも引退した歌姫なんです。

さて、そんな垣内りかさんは犬のブランドを立ち上げ、再スタートと共に、歌手にも復帰したエピソードなども含めて
まとめていこうと思います!

「元・愛内里菜、垣内りかとして犬ブランド立ち上げ!歌手復帰語り、再スタートか!?」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, ファッション, 芸能•テレビ