スポーツの記事一覧

本日、早田ひな選手が世界ランク13位のシャン・シャオナを撃破し、準々決勝進出することとなり話題になっています!

次の準々決勝では石川佳純選手と激突することになっており、日本人選手同士のバトルということで注目も高まっております。

そんな、早田ひなさんは、見た目が可愛いのに、プレーがすごいということで、最近人気が高くなっている選手なんです。
2020年のオリンピックに向けてメキメキと力をつけてきていますから、これからメディアにも取り上げらていくのではないかなと思います。

一体、早田さんがどんな選手なのかプロフィールを紹介するとともに、プライベートの高校や、使用しているラケットなど、調査してみたいと思います!

「早田ひながかわいい!身長や高校はどこ?彼氏も調査!使用しているラケット・ラバーも気になる!」の続きを読む »

エンタメ, スポーツ, 芸能•テレビ

モデルでタレントの倉持由香さんがG1・皐月賞で3連単を的中させ、100万円超え馬券をゲットしたと自身のツイッターで報告!

この100万円で何を買うのかというと、「ドラム式の洗濯機」!
なんて実用的な物を買うんでしょうか。笑

しかも、見事1着を勝ち取った9番人気のアルアインに感謝の意を込め、洗濯機に「アルアイン」と名付けるんだそうです。
ちなみに、既に炊飯器を購入しているそうで、こちらは2着に入った「ペルシアンナイト」と名付けたようです。

倉持さんが当てた3連単は、106万4360円の大波乱となるレースだったようです。
よく当てましたね。。。すごすぎです。笑

さて、今回はそんなラッキーガールの倉持さんについて調べてみました!
アスペルガー症候群を告白したという情報もあり、気になることが沢山あります。
彼氏や例のあのセーターについても書いていこうと思います。

「倉持由香が100万馬券ゲット!アスペルガー症候群って本当?彼氏や例のセーターについても!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, スポーツ, 芸能•テレビ

国内大会『ジャパンオープン』で優勝した歌手の華原朋美さんが、静岡で開催された国際大会『国際馬術大会 in掛川』に出場しました。
その競技の模様などが、「炎の体育会TV」にて放送され、感動を巻き起こして話題となっております!

世界大会での成績や結果はどうだったのでしょうか?
とても気になりますよね!

また、華原さんが留学するという情報も入ってきましたので、その辺もみていきたいと思います!

では、早速みていきましょう!

「華原朋美ドイツ留学!?馬術に感動!国際大会掛川2017の結果、順位が明らかに!」の続きを読む »

エンタメ, スポーツ, 芸能•テレビ

久保建英選手が、Jリーグ最年少得点記録を15歳10カ月11日に更新したということで、大きくニュースにとりあげられました!

本日15日に大阪市のヤンマースタジアム長居で行われた、C大阪U23戦の前半38分に初得点を挙げ、観戦していた人全てを興奮させ、歴史的瞬間に立ち会えた感動を与えてくれました。

この若き英雄、久保選手は「素直にうれしかった。(最年少記録は)気にはしていない。それよりもサポーターにゴールを届けられたことが大きい」とコメントしており、
今から大物の風格を漂わせております。

さて、そんな前人未到の記録を打ち立てた久保建英選手について色々調査してみたいと思います!

中学や高校は一体どこだったのか?
小さいと言われていた身長は現在伸びているのか?
そして、日本のメッシと呼ばれている久保選手ですが、バルセロナからの評価はどうなのか?

気になる部分を徹底的にみていこうと思います!
「久保建英 中学や高校はどこ?現在は身長も伸びている!バルセロナでの評価も調査!」の続きを読む »

イベント, スポーツ, 芸能•テレビ