ゲームの記事一覧

今年4月1日にレゴランドがオープンし、話題となっていたが、USJが新たなアトラクションエリアを打ち出し、早速話題性に陰りが!

なんと、USJは世界的人気を誇る任天堂のキャラクターと、その世界観をテーマにしたエリア
「SUPER NINTENDO WORLD(TM)」を2020年までにオープンすることを明かしました!

これには多くのファンが今から待ちきれないといったコメントを寄せています。

まだ、公開されていないことが多く、情報は少ないですが、この新エリアについてみていきたいと思います!

「2020年にUSJの新エリア『スーパー任天堂ワールド』オープン!?レゴランド危うし!画像あり。」の続きを読む »

エンタメ, ゲーム, 生活, 観光地

本日25日にスマホゲームの「ウマ娘 プリティーダービー」がアニメ化されることが明らかになりました。

 

「ウマ娘 プリティーダービー」はCygames(サイゲームス)によって制作されたアプリ。
可愛い女の子?達をトレーニングしたり、調教したりして、レースで競わせるゲームです。

 

馬を女の子で表現するなんて今までにない面白いものに仕上がりそうですね。
女の子のキャラものが好きな人だけでなく、競馬ファンにも需要がありそうです!

 

 

そんなウマ娘に期待してか、マンガの連載やイベントも開催されます。

期待値が高まりつつあるウマ娘についてまとめてみたいと思います!

 

「スマホゲーム『ウマ娘』がアニメ化決定!マンガ連載やライブイベントも目白押し!」の続きを読む »

アニメ, イベント, エンタメ, ゲーム, 芸能•テレビ

ついに桃太郎電鉄の2017が3DSで発売することがわかりました!

 

 

これはとてつもなくテンションの上がるニュースですよ!
若かりし頃に、みんなで家に集まってよくやったものです。

 

 

ボンビーをなすりつけられた時のなんとも言えない悔しさが今でも忘れられません。。

 

 

「社長のために物件売ってきたのね〜〜〜ん」とか。。。泣きたくなります。笑

 

 

 

今回のタイトルは「桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!」
今の日本には必要なスローガンなのかもしれませんね。

 

 

さてさて、そんな桃鉄の新作はいつ発売なのか?
また、おなじみのキャラがリニューアルし、あの人に似ている!などの気になる情報が出てきていますので調べました!

 

 

では、早速みていきましょう。

「3DS桃鉄2017はいつ発売!?キングボンビーは鳥山明がデザイン!?アジャコングに似すぎwww画像あり!」の続きを読む »

エンタメ, ゲーム