エンタメの記事一覧

アニソン界のニューヒロイン、第二の藍井エイルとして注目されている綾野ましろさん!

2014年10月にMashiro名義でデビューした後、デビュー作から発表された全てのシングルでタイアップされていることから
期待の大きさと人気ぶりがうかがえます!

アニメやゲームのテーマソングに使われているので、一度は耳にしたことがあるかもしれませんね。

私は、「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」のOPテーマ「ideal white」で初めて綾野さんのことを知りましたが
「お、これ誰が歌ってるんだ?」って気になって調べたくらいです!

小柄で愛らしい容姿でありながら、パワフルな歌唱力というギャップがたまらないですね。
人気になった理由がわかります。

さて、そんな綾野ましろさんについてまとめていきたいと思います!

「綾野ましろの年齢や本名は?期待のアニソン歌手が映画出演を勝ち獲る!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ, 音楽

「たかうの」こと西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛が週刊誌にスクープされました。

二人は、大人気男女混成ボーカルグループ・AAA(トリプルエー)に所属しているのですが、メンバー同士の熱愛ということで話題になっています。

お揃いのアクセサリーをしていたなんて噂もチラホラありますので、その辺も検証していこうかと思います!
では、早速みていきましょう!
「西島隆弘と宇野実彩子が熱愛発覚か!?お揃いのアクセ画像を検証!!」の続きを読む »

エンタメ, 芸能•テレビ, 音楽

幻のヘビ「シロマダラヘビ」をご存知でしょうか?

千葉県香取市玉造で小学校5年生の男の子が体長約40センチのシロマダラヘビを捕獲したことで、話題となっています。
日本固有種で県内全域にいるが、夜行性で報告例が少なく、分布域の縮小と生息密度の減少が著しい種類なんだとか。

さて、そこまで珍しいヘビとなると価値はやはり高いのかどかが気になるところですね。

オークションで売った場合いくらになるのかなど、気になったので調べてみました。
また、ペットショップなどで手に入るものなのかも調査したいと思います。
「幻の「シロマダラヘビ」は売るといくらになる!?オークションに出すには免許が必要なのか?」の続きを読む »

エンタメ

タレントの泰葉さんが、23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“告発”することと、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとし逮捕された坂口杏里さんの救済計画を宣言しました。

泰葉さんの突然の宣言に多くの人が驚き、そして注目しています。

ブログでは、救済する意志とともに、坂口さんの様子をみて、ダメそうなら見捨てる覚悟である気持ちであることも明かしています。

さて、ブログはどんな内容だったのか詳細をみていきましょう!

「泰葉 坂口杏里を救済宣言!ブログで胸中を語り、ファンから応援のコメント続出!」の続きを読む »

エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

全世界で“神業”と賞賛され、30年以上のキャリアを誇る航空写真家の徳永克彦さんについて書いていこうと思います。
戦闘機カメラマンは世界でわずか数人しかいない選び抜かれたプロカメラマン!

徳永克彦さんは、「蒼空の視覚」という写真集もだしており、普段私たちが見る事のでき無い戦闘機にフォーカスした作品で、車を見るよりも楽しいかもしれません!

さて、そんな徳永克彦さんとはいったいどんな人なのか、また、このお仕事はどのようなものなのか。
想像がつかないので、色々調べてみました!

では、早速みていきましょう!

「徳永克彦のwiki風プロフィール!世界で数人の”戦闘機カメラマン”の仕事とは!?写真集も気になる!」の続きを読む »

エンタメ, 仕事, 芸能•テレビ