イベントの記事一覧

明日、24日発売の「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューする小倉優香さんをご存知ですか?
現在ものすごい注目されており、”奇跡の十代”とも呼ばれるほど。

何がすごいって、可愛い顔をしながらも、Gカップ巨乳の8頭身美女!
芸能関係者の間でも”リアル峰不二子”だと称賛されるほどの逸材なのです。

バラエティー番組などへの出演も増えてきているようで、テレビで見かけることもだんだん増えているかと思います。
今後は、グラビアアイドルだけでなく、女優にも目を向けて自分を磨いていくとのことでこれからの活躍が期待されます!

そんな小倉優香さんについて色々と調べてみました!
気になる彼氏や大学なども書いていきますよ!
「【画像】小倉優香 ヤンマガグラビア水着解禁!桐生や彼氏は?大学は神戸女子大?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ

本日21日発売のフライデーで不倫が世に知れ渡ってしまったトータルテンボス大村さんが、
沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージに登場!

ステージでは冒頭から相方の藤田さんが持参したフライデーを高々と掲げ、
「バッチリ書いてありますよ。『トータルテンボス大村、ファンを食い物に』って。ファンは食い物じゃないですよ」というところからスタート。笑

藤田さんは散々、不倫の詳細で大村さんを弄くり倒し、最終的には大村さんとお相手の方のLINEの内容を朗読するという暴走で、観客を沸かせました。

さて、そんな大村さんの今回の不倫騒動は一体どんなものだったのかまとめてみましょう!
「トータルテンボス大村、不倫騒動を漫才のネタにして爆笑をとる!LINEのやり取りがヤバイ!www」の続きを読む »

イベント, エンタメ, ニュース, 芸能•テレビ

TOKYO FM『ディア・フレンズ』にゲストで出演した山田姉妹!
山田姉妹は山田華(姉)と山田麗(妹)で二卵性の双子ソプラノデュオです。

二人の名前を合わせると「華麗」!
その名の通り華麗なる歌声と容姿を持ち合わせています。

まだまだ、あまり知られていないお二人なので、色々と調べてみたいと思います!
「山田姉妹の歌声がすごいと話題に!美人な双子のwiki風プロフィール!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ, 音楽

モデルでタレントの倉持由香さんがG1・皐月賞で3連単を的中させ、100万円超え馬券をゲットしたと自身のツイッターで報告!

この100万円で何を買うのかというと、「ドラム式の洗濯機」!
なんて実用的な物を買うんでしょうか。笑

しかも、見事1着を勝ち取った9番人気のアルアインに感謝の意を込め、洗濯機に「アルアイン」と名付けるんだそうです。
ちなみに、既に炊飯器を購入しているそうで、こちらは2着に入った「ペルシアンナイト」と名付けたようです。

倉持さんが当てた3連単は、106万4360円の大波乱となるレースだったようです。
よく当てましたね。。。すごすぎです。笑

さて、今回はそんなラッキーガールの倉持さんについて調べてみました!
アスペルガー症候群を告白したという情報もあり、気になることが沢山あります。
彼氏や例のあのセーターについても書いていこうと思います。

「倉持由香が100万馬券ゲット!アスペルガー症候群って本当?彼氏や例のセーターについても!」の続きを読む »

イベント, エンタメ, スポーツ, 芸能•テレビ

グラビアアイドル・永井すみれさんが、11枚目DVD「オトナの時間」の発売イベントにて意味深発言!!

今作は、ちょっとエッチな学園生活をテーマにしたDVDのようですが
永井さんは、「グラビアも今作が最後かな」と意味深な発言をしました。

今後は、女優業にシフトしていく意志を明かしてくれました。
壇蜜さん、小池栄子さんが好きなようで、お二人と似たレールを歩んでいきたいのでしょうかね?

さて、そんな永井すみれさんですが、父親が18歳という何とも不思議な情報があるので調べてみたいと思います。
他にも、高校や彼氏なども調査してみます!
「永井すみれ「今作が最後」発言!高校、彼氏は?父親が18歳って本当?」の続きを読む »

イベント, エンタメ, 芸能•テレビ