おもしろ動画の記事一覧

2017年4月3日放送の『しゃべくり007』にモデルでタレントの滝沢カレンがゲスト出演しました。

滝沢カレンさんと言えば、モデルで美人にも関わらず、日本がとにかく変で面白いことから人気に!
そんな滝沢さんがしゃべくり007で自身のオリジナルソング「食愛」、「みんなの輪」を披露し、会場を沸かせました。

そして、このオリジナルソングがSNSで「面白すぎる!!」と超話題となっております!

一体どんな曲なのか、動画と共にお届けしたいと思います!

「【動画】滝沢カレン『しゃべくり007』でがオリジナルソング「食愛」「みんなの輪」を披露!腹筋崩壊すると話題に!」の続きを読む »

エンタメ, おもしろ動画, 芸能•テレビ

2016年11月14日(月)20時00分スタートの「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波乱万丈伝〜 日本では無名なのにナゼか海外で超有名な日本人!2時間SP」謎の70歳女性が登場!!

 

 

日本では全く無名なのに、なぜかイタリアで人気大爆発の「トモコ」という女性は一体何者なのでしょうか?笑

 

 

「有名になった理由」「イタリアに住んでいる理由」も調査してみました!
「世界ナゼそこに?70歳女性トモコがイタリアで有名人に!?驚愕のパフォーマンスとは!?」の続きを読む »

エンタメ, おもしろ動画, 芸能•テレビ

本日10/30放送の「新婚さんいらっしゃい」オタク妻が登場!

 

非オタの夫を夏のコミケに6時間以上並ばせて自分の欲しいイラストを買わせるという、ありえない妻がネットで話題騒然となっています。

 

 

「なぜ結婚した?」など様々疑問の声が上がっていますので、どんな内容だったのか見ていきましょう!

新婚さんはどんな夫婦?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-49-42

依光 誠さん(32歳)    敬子さん(32歳)

 

誠さんは自動車関係のお仕事をされている普通のサラリーマン
敬子さんは事務系のお仕事をされています。

 
「「新婚さんいらっしゃい」で夫を猛暑の夏コミに6時間並ばせ「俺妹」買わせる嫁わろたwネット民騒つくwww」の続きを読む »

アニメ, おもしろ動画, 芸能•テレビ

海外の生放送番組で大爆笑の放送事故が発生したので紹介したいと思います。

 

 

今回紹介されたのは、武術の達人!!
なんと硬いレンガを簡単に割ることができるらしい。

 

 

しかも、手にグラスをはめてグラスを割らずにレンガを割るという超神業を見せてくれます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-13-37-42
なんと信じられないほど力を込めずしてレンガを割ってしまいます!!

 
「【放送事故】武術の達人が割ったレンガを司会者がいとも容易く割っちゃたwwwwwwww」の続きを読む »

おもしろ動画, 芸能•テレビ

今、話題になっているのは、菱自動車工業のCMで2016秋 再出発篇のワンシーン!

 

なんと、CM内に出てくる天体望遠鏡の向きが逆なのです!!!

 

これには視聴者もつっこまずにはいられない状況になってしまいました。

 

そして、そのミスが原因でCMが削除し、手直しする事態に!

「【悲報】菱自動車工業 2016秋 再出発篇CMの天体望遠鏡が逆向きで手直し!?なぜ誰も気付かなかった!」の続きを読む »

エンタメ, おもしろ動画, ニュース